忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションバトン

2006/07/15  カテゴリー/100Q・バトン系

またまた晶さんより回していただきました。

拍手[0回]



●パンツ派?スカート派?

断然パンツ派。
スカートは1年に1回、はくかはかないか程度。


●これを書いてる今、どんな格好してる?

金魚柄の甚平(笑)
涼しいー。


●どんな服装が好き?

あまりごちゃごちゃしていない服。
シンプルだけど、どこかポイントというか遊び心がある服。
あと着心地のいい服。
浴衣や着物も好きだけど、ひとりじゃ着れないのが難点。
タンスの肥やしに…ひー;;


●好きなブランドは?

UNTITLED

他のところでも買ってるけれど、ココが主でした。
流行を取り入れつつも、スタンダードさがあるので単品でも長く着られるし、縫製もしっかり。
水が合いました。
杏ちゃんかわいいよー。


COMME des GARCONS

とにかく品がいいし、かっこいい。
でも、自分じゃあとてもじゃないけれどスーツとか買えない(爆)
母が着られなくなった服とか靴とか(痛)サイズが合うものはちまちま借りてます。
小物がお気に入り。

ジーンズやパジャマがわりのスエットはどこにでもあるジーンズショップで。
美脚シリーズとか好きです(笑)


●メイクのこだわりは?

ないです。
ほとんどすっぴんに近いのでスキンケアさえしてればいいかなーなんて。あは(爆)
今どきめずらしいとよく言われます。
遠出するときはそれなりにするけど、なんかイマイチ。
単なる不器用というかめんどくさがりかも…;;(コレだ)


●美白?小麦肌?

オークル+白な感じ。


●よく読む雑誌は?

CLUB
LaLa!!(笑)

あと休刊になった室内も読んでました。
ネオロマ通信Cure!(笑)も読んでたけれど、最近は。。。


●この夏はどんな水着だった?

ここ数年、海にもプールにも入っていないので。
最後に着たのはスク水。たぶんもう着られないと思う(爆)
かなづちなので泳げるひとがうらやましい。。。


●お気に入りの靴をレビューして!

わたしも靴やブーツは底が減ったらトンテンカンと換えて、はいてます。
この時期はサンダルや下駄でガコガコと。
もちろんシューズも、はく。


●チャレンジしてみたい髪型は?

この前テレビで観た、香椎由宇ちゃんのような黒髪ロングのパーマ。
それから夜会巻き。
どちらも今の状態じゃ短すぎて無理;;


●帽子はよく被る?

夏は陽射しよけ、冬は防寒対策で。


●イチオシのオシャレ小物を教えて

革のショルダーデカバッグ。
たくさんモノが入るし、中に小分けもあって使い勝手がいいです。
あまり詰め込まず、ペターっとして使うのもかわいくて好き。


●これを回したい5人

ストップです。すみません(><)
やってやるぜ!という方はご自由にお持ち帰りくださいー(^^)/




晶さんどうもありがとうございましたー。
ちなみに晶さんのイメージは働く女性。
スーツびしっ!と着こなしたかっこいいママさん。
とても主婦には見えません。生活感も感じられない(笑)
PR

この記事へのコメント

無題

ぎゃああ!!decoさん!!
働く女性はキツイっす!!(爆笑!!)
いつもフリースでパソコンに向かってモソモソ内職してる
ものっそ引き篭もリーナですから!!(笑)

>生活感も感じられない

ブログで現実逃避してるもんで;;;
日常はもの凄くリアリティある生活をしとりまする。(笑)
decoさんのイメージを激しく壊すと思います!!


って、decoさん、スク水って・・・`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
マズイよ・・・ソレ・・・(笑)
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

晶@あっきん | URL | 2006/07/17/Mon 03:04 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!
そして、すみませんでした。
バトンタイトルを間違えておりましたー_| ̄|●///恥
どうして今まで気づかなかったの〜自分っ;;(滝汗)

引き篭もリーナ!(笑)
なんだかかわいいネーミング…v
でも、やっぱり晶さんのイメージは働く女性です!

スク水どこだーと探してみたら、どう見ても着られそうにありませんでした。
即ゴミ箱行きにしました(大笑)

バトンありがとうございました!
次ももそもそがんばります(笑)

deco | URL | 2006/07/17/Mon 23:27 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字