忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシのイチバン☆バトン

2007/04/13  カテゴリー/100Q・バトン系

毎回、すばらしいレヴューを披露してくださる「そんなん、アカンやん。」晶さんよりいただきました。

ただいま鋼鉄三国志が気になってます。
そして、早くロミジュリが観たいです。
先行で観たけど記憶が薄れつつ……(==;



イチバン☆
優柔不断ゆらゆら人間なので困った。

拍手[0回]



『ワタシのイチバン☆バトン』




1.アニメと言えば?

美少女戦士セーラームーン


一見、姉御な感じだけど中身はとっても乙女なまこちゃんが好き。
亜美ちゃん人気だったけど、わたしは断然まこちゃんっ!(笑)
今思うと敵が美形ぞろいというのも非常においしいアニメでした。



2.コミックといえば?

NERVOUS VENUS


とにかく続きが読みたいです。
ハルとセキの関係に進展はあるのかー!?



3.声優といえば?

井上和彦さん


コレは胸張ってイチバンといえる(>∀<)
好きな声優さんはたくさんいるけど、やっぱり声を聴くと不思議と落ちつきます。
ものっそい少年ヴォイスとか聴きたいです。聴きたいです。聴かせてください。



4.3の方といえば?

まわりをよく見ていらっしゃる。
サービス精神旺盛。

え?そういうんじゃないの??(爆)

じゃあ…橘 友雅さん

胡散臭い感じがなんともステキです。



5.曲と言えば?

鳥の詩
インスピレイション
Scarborough Fair


何度聴いてもあきない曲。
ちなみに鳥〜はLiaさんです。not杉田さん。


6.ゲームといえば?

TETRIS


なにも考えずにラク〜にできる。
シンプルだけど奥が深いゲーム。



7.ラジオといえば?

アニ土


アニ金→アニ日→アニ金→アニ土 とすさまじい変化を遂げる番組。
お3人さんのトークがおもろい。



8.サイトといえば?

二次創作系・ブログ・ゲーム公式いろいろ。



9.雑誌といえば?

室内


母が購読しててそれをわたしも読んでた。
こだわりがぎっしり!でこんなチェアが…こんなソファが…こんな部屋が!
そんな感じです。
わくわくしっぱなしでした。



10.前の人の11といえば?

【今迄にみた、一番キテるオタクな夢】 

最近、ナイトメアばかりでぐったりです。
記憶を呼び起こして…

遙かの世界を幽体離脱して上から眺めてる夢。
そこでは八葉や神子、藤姫もいて普通に生活してた。
眺めてる、というか覗いてる感じかな。
ここでは書けないこともいぱーいありました。
あっはっはー(爆)



11.次の人に聞きたい質問は?

【今イチバンほしいモノは?】 



12.次に回す人5人

ごめんなさい…ストップで。
お持ち帰りはご自由にどうぞ。
↓↓↓


『ワタシのイチバン☆バトン』

1.アニメと言えば?
2.コミックといえば?
3.声優といえば?
4.3の方といえば?
5.曲と言えば?
6.ゲームといえば?
7.ラジオといえば?
8.サイトといえば?
9.雑誌といえば?
10.前の人の11といえば?
【今イチバンほしいモノは?】 
11.次の人に聞きたい質問は?
12.次に回す人5人



もしかしてイチバン☆多すぎですか?
コレでもしぼったんですけど(爆)


晶さんどうもでしたー!
おもしろみもなんとも…な回答で申し訳ないです。
書いてる本人、おもろないヤツなんで。あは(=∀=;
PR

この記事へのコメント

無題

きょうイチはdecoとバンに先行したかもー。

BlogPetのイチ | URL | 2007/04/14/Sat 13:34 [編集]

無題

少しはおりこうさんになったかと思えば……

…やっぱり飼い主に似るのね…しくしく。

deco | URL | 2007/04/14/Sat 21:14 [編集]

無題

こばんは!!decoさん!!

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
ゲームといえば・・・

テ・ト・リ・ス・・・?

ってすんなり出てくるのは
最早decoさんだけではないでしょうか!!
3DCGゲームが主流の今
1Dでしかも積みゲー・・・(笑)
学生の時の授業中に熱中しましたコト
思い出しました〜
4段落とす時の音が
「キュッキュッテトリス!」
って聴こえてしまってたので
一緒に言いながらやってました。(笑)

遥かな世界の夢の話は
是非知りたかったんですけど・・・
寧ろそういうのを期待・・・(笑)

バトン、有難う御座いました!!
また受け取ってネ!!(おい)

晶 | URL | 2007/04/18/Wed 00:27 [編集]

無題

>晶さん

こんばんはー!
テトリスはホントに好きなんです。
じみーなゲームですが飽きないし。
わたしもあの4連の棒がきたときはうれしくてうれしくて仕方ありません。
スカっとしますよね!(笑)

遙かな夢は…
うおーっここでは恥ずかしくていえません。じゃあ書くなって話ですが(爆)←コラー

こちらこそバトンどうもありがとうございましたっvv
ばっちこい☆です!!(笑)

deco | URL | 2007/04/19/Thu 23:09 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字