忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったなぁバトン

2006/07/12  カテゴリー/100Q・バトン系

罵倒されるのが好きなマゾ タイプ、decoです。
そんなおもしろ占いを晶さん宅にて発見。

すごく弁慶みたいなひとで恥ずかしがりやのようで…。よくわからん…。

とりあえず「恥ずかしいです、ご主人様・・・。」ですって!奥さん!(大笑)

前置き長くなりましたが。
「困ったなぁバトン」こちらを晶さんよりいただきました。

拍手[0回]



■このバトンは困ったなーがコンセプトのバトンです!
そしてそんな困った問いに台詞で答えてください
※この説明は絶対に載せる事




●まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ。

晶さん、こんばんは。decoです。
いつもおもしろ記事をありがとうございます。
笑えるネタばかりでなく、すごくホロリと心温まる&うーんと考えさせられるお話もあったり…。
まさにエンターテイナー!
これからも幅広いよりどりみどりな記事、楽しみにしております♪



●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「OK!」(将臣のごとく爽やかに)



●朝起きたら全裸だった…

「追い剥ぎ…っ!?」

とりあえず掛け布団にくるまりながらさっさと着るモノを探す。



●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

鼻で、じゃなくてモロに笑われたことあるよ;;
えーと。

「笑うなあああぁぁーっ!!」(打ったところを押さえつつ、痛みに耐えながら)



●ある日道で「君の携帯と僕の携帯を交換しませんか」と言われた

「渡してたまるかあああぁぁーっ!」

だってボイスとかごそっといろいろ入ってるから…



●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった

「!?」

なにかの見間違いだ…と現実から目をそらす。
願わくば夢であらんことを…。むーん(祈)



●バトンはノンストップ!ここで止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人にパスだ!

「ぞ」とか「ぜ」とかこのバトンの文章やたら熱血すぎ。おもしろいけど(笑)


織耶真緒さん
如月カカシさん
kiyayaさん家の奥さま
恵子さん
トシエさん


短めなので箸休めにどうですか?とすすめてみたり。
お気に召されましたらどうぞ!
PR

この記事へのコメント

無題

おはようございます!

バトン受け取りました!

バトン文章を読んで極上生徒会の「プッちゃん」を思い出しました。
「俺はプッちゃん。それ以上でもそれ以下でもない。」
…かわいい。(´ー`*)。・

早速回答しますね!

kiyaya妻 | URL | 2006/07/13/Thu 10:17 [編集]

無題

こんにちは、すごい雷雨の@川崎市北部です。
雷苦手なので、ちょっと…。

そんなことはさておき、バトン回答しました。
あまり面白くなかったです。反省。

…何時からか、ウケ狙いに走るようになってしまった。
これが若さか! オイオイ・・ (;´д`)ノ

kiyaya妻 | URL | 2006/07/13/Thu 15:34 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
毎度ご贔屓にあずかりまして、ありがとうございます。

プッちゃん。
検索かけたら出てきました。か、かわいいーv
確かに口調が似てますね。謎の生物っぽい…。

バトン、受け取ってくださってありがとうございます。
まだ拝見していないのでこれからお邪魔しますー(^^;

雷苦手なのですね。
いきなりドカーンと落ちられた日にはビビリまくりです。
でも、稲光は好きだったりします。

deco | URL | 2006/07/13/Thu 21:29 [編集]

無題

わあい。
バトンやって下さって、有難うですv
エンターテナーではなくて、思いつき流され者の晶ですv

回答が遥かなトコがdecoさんらしく!!(笑)
そして、罵倒されるのがお好きなタイプだったら・・・

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

今後が愉しみです。ぅふv

晶@あっきん | URL | 2006/07/14/Fri 09:13 [編集]

無題

箸休めバトンありがとうございます。
急いで更新しないといけないときに ピッタリでしたわ。

朝起きたら・・・
の問いに なぜだかドキドキ。
おばさんのは誰も見たくないけど(自分でもイヤだし)
この質問 投げかけられる人によって 値打ち(?)が変わりますね(笑)

如月カカシ | URL | 2006/07/14/Fri 09:36 [編集]

無題

>晶さん

こんばんはー
うはは。脳内遙かに侵食されておりますゆえ…(笑)
バトンありがとうございました!

ところで。

>今後が愉しみです。ぅふv

な、なんでしょう…。なにかが起こる?(笑)


>如月カカシさん

こんばんは!
バトン、受け取ってくださってありがとうございます。
朝起きたら…の質問には困りました(^^;
裸族じゃないので脱がないし…じゃあ誰かが!?というわけでこんな回答に。
きっと服が欲しかったんだと思います。(妄想飛躍しすぎ/大笑)

deco | URL | 2006/07/14/Fri 20:49 [編集]

無題

どもども、こんばんは。
大変遅くなりましたが、回答いたしました。
ウケが狙えなくて困ったな…。

織耶真緒 | URL | 2006/07/21/Fri 18:32 [編集]

無題

>織耶真緒さん

こんばんは、お久しぶりです。
お返事大変遅くなりまして、すみません;;

バトン回答、どうもありがとうございました!
うーん…クールな印象っ。

バトンのさきがけ…
はじめてバトンというモノを知ったのはミュージックバトンなのですが。
一体いつから蔓延するようになったのでしょうね?

「そういえばバトン」
受け取りました。
もう少しお時間をいただくかと思いますが、必ず回答させていただきます。

deco | URL | 2006/08/11/Fri 22:19 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字