忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対決バトン

2007/05/02  カテゴリー/100Q・バトン系

どうしてこんなたいそうなモノが我が家に回ってきたんだろう。


お題→【はたけカカシ】vs【橘 友雅】
※大好きな二人を当てはめて答える。


ですって。
奥さん、お嬢さんorz
優柔不断なわたしにどうし…ろ……と?(ぱたり)

しばらく無限ループに陥りかけました。
どーしよ。


そんな悩ましいバトンをくださった如月さんの回答はこちら。

拍手[0回]



※ごく微量な妄想含むので要注意(一応、呼びかけておく)




◆辞書を忘れて来ちゃった!!
【はたけカカシ】vs【橘 友雅】 どっちに借りる?

どっちも…じゃあダメ?よくばり?(ノДT)←初っ端からなに抜かす

うー…ではここはカカシ先生で。


カカシ先生=イチャパラ

カカシ先生のデフォ装備。
そんないつもなにか読んでるイメージなので辞典とか書物とかほいほーいと貸してくれそうかなーって。
安易です、はい。


というか。

コレって学生設定でしたっけ?
だったら、机くっつけて辞書を一緒に使わせてもらうっ!!
同じクラスメイトってことで。
ぼーっとしてるけどカカシ先生は困っているひとを見かけたらきっと力になってくれるに違いない。

友雅さんには美しい取り巻きがいそうなので近寄れそうにないイメージ。
で、たまーに話しかけようとしようものならば、親衛隊にキツくにらまれるのよ。あーあ。(既視感)



◆宿題やって来てない!!
【はたけカカシ】vs【橘 友雅】どっちに写させて貰う?

宿題…
うーむ…カカシ先生は案外マジメに取り組んでそう。
で、たまに宿題出されたこと自体忘れてた、とか。

友雅さんは学校来て授業がはじまる前にやってそう。
あ、その前にクラスの女の子たちが「わたしの見せてあげるー♪」と来るわけです。
そんでもってラクラク〜というのもありそうだ。
うわー考え出したらとまらん(爆)

結論は…カカシ先生。
ちょうどその日の宿題を忘れてて、一緒に先生に怒られる。
こういうのもいいかも。ふふふ。

 
◆週末にデートのお誘い。
【はたけカカシ】vs【橘 友雅】どっちに行く?

まずカカシ先生に誘われる、というのが想像できなくて。
友雅さんならまだしも。

一体、どんなシチュエーションで言葉で誘うんだろう?
私服って?
どこへ連れて行ってくれるの?
プライベートでもマスクはつけたまま?

なんだか考え出したらどうしようもなくわくわくしてきたぞーってことでカカシ先生(笑)


 
◆ぎゅってして貰うなら 
【はたけカカシ】vs【橘 友雅】どっち?

友雅さん(即答)

ぎゅっ は友雅さんの専売特許な気がしてならないから。
やっぱりオフィシャルのイメージがどうしてもついちゃう。うしろからぎゅーってヤツ。

カカシ先生はぎゅっとしてあげたいほうだったりする。

…なに書いてんだろ(爆)


 
◆耳元で愛を囁いて貰うなら 
【はたけカカシ】vs【橘 友雅】どっち?

どっちも同じ声ーっ!!
ああ…これこそ究極の選択。避けては通れぬ、か。
タイプ違うふたり…うー。

愛を囁く、だからやっぱり甘いんだよね。
カカシ先生の甘ーい囁きって…?
コレも想像できない。
もしかしたらとてつもなくダークホースで少将、完敗とかっ!?
どんな囁きなんですかーーーっっ!!?(妄想力最高潮)

コレ、心臓に悪いぃ…


未知のカカシ先生も捨てがたいけど、やっぱり友雅さんで。
少しは耐性ついてるから大丈夫……・・じゃないかも(爆)

  

◆【はたけカカシ】vs【橘 友雅】
どっちに本命チョコあげる?

カカシ先生(また即答でた)

ちゃんと受け取ってくれそうなイメージ。
そして、手作りで失敗してマズいにもかかわらず、イヤな顔せず食べてくれるといい。

友雅さんは書かずとも。
食べきれないほどもらってると思うから。


なんだかわたしの中のカカシ先生ってすごくいいひとでヒーローなイメージがあるみたい(大笑)
 
 

◆結婚するなら 
【はたけカカシ】vs【橘 友雅】?◆

どちらの世界も嫁ぐとなれば大変そう、というのが率直な意見。
やっぱり現代が暮らしやすいよね。

現代でカカシ先生と友雅さん……・・


カカシ先生かな。
マスクの下というか素顔が気になる。美形なのは間違いないと思うけど。
結婚したあかつきには披露してくれるんじゃないかなー、と淡い期待を込めて(笑)

ただ単に素顔が見たいだけなのかも(爆)



◆結局どっちが好きなのさ?

好きのベクトル。
…明らかに少将に向いてます。
もう最初からバレバレのような気がする。
だって、ブログみたら一目瞭然だもん(==;

カカシ先生も好きなんだけどね。
ヲタじゃない友人に「今日、やっとカカシ先生が登場するの!」とつい口走ってしまったくらい。
ものすごい痛いコだった。
ああ…消し去りたい過去の断片orz

それと髪型がむつかしい。
どうなってるの。



◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!

ごめんなさい。ストップで。
板ばさみにされたいひとは対決させたいキャラを各々チョイスして遊んでください。

どちらかというとコレってM気質向けのバトンだとふと思った;;

それにしても我ながらめちゃくちゃな回答だ(^^;
PR

この記事へのコメント

無題

前回のLOSTには 私もたいへんショックを受けました。
立ち直ってくださってよかったデス。

好きのベクトルが少将に向いているわりには
カカシ先生という答えが多かったですよね(笑)
本当に好きというのと 些細な選択というのは違うようで・・・。

髪型がむつかしい には爆笑。
描く人ならではの悩みですね〜。
あれが濡れるといいんじゃないのよ(笑)

いろいろな見方があるなあと 実に面白かったです。
素顔が見たいから結婚したいとか。

カカシ先生がデートに誘ってくれるというのは
本当に想像つきませんよね。
私の想像力が乏しいのかと思ったけど 
そうじゃないことが判明して ほっとしました。
(ほっとすること?)

問題の究極の選択。
どうなるか すごくワクワク。
やっぱり心臓に悪かった(笑)
このバトンもらって以来 
耐性のまったくないカカシ先生のささやきへの妄想で
夜な夜な楽しんでいるのですが 心臓にはよくないですね。

M気質向けのバトンか
なるほど 回答がしんどかったはずだ。
そんなしんどいバトンに 2度も挑戦してくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2007/05/02/Wed 02:11 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
いわれてみて確認してみたらカカシ先生のが回答多いですね。あれれ?
乙女ゴコロは複雑、ということにしておいてください(大笑)

>あれが濡れるといいんじゃないのよ(笑)

しかもたまーにしか観られないのでレア度高めでさらに胸キュンです。
また観たいなあ…。

本気でどうやって誘うんだろう…囁きって…!?
と頭を抱えました(笑)
恋やら愛やら程とおいジャンルから萌えを見出すのが楽しかったりするんですが。
カカシ先生はホントに手強いというか想像できないキャラです。
本編をちょっとお休みして「カカシ先生の日常」なるモノを岸本さんに書いていただきたいくらいです。
そしたら今よりは想像がふくらむかもしれませんし(笑)

こちらこそお待たせしてしまってごめんなさい。
むつかしいながらも楽しいバトンどうもありがとうございましたっ(^^)

deco | URL | 2007/05/02/Wed 22:24 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字