忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の傾きバトン

2007/03/03  カテゴリー/100Q・バトン系

「そんなん、アカンやん。」晶さんよりいただきました。
遅くなりました。ごめんなさい。。。

例によって迷宮入りしていたので今回は少しチャンネルをチェンジ。(※前記事参照)
でも、二次元は二次元。
恋人は二次元に住んでますからっっ!!(独り身がいうとシャレにならん)



「愛の傾きバトン」

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


★まず誰を選びましたか

メンチ
「エクセル・サーガ」

メソ
「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」

ななみちゃん
「ななみちゃん」


えーと…人じゃないんですけどいいですか?(爆)


★それは何故?

かわいいからっ!!


★その3人の長所は?

メンチ
かわいい。
賢い。

メソ
かわいい。
賢い。
世渡り上手。

ななみちゃん
かわいい。
癒される。
もふもふ。
しっぽ。


★逆に短所はどんな所だと思いますか?

メンチ
常に怯えて暮らさなくてはいけない。
脱出を企てても阻止される。

メソ
かわいい外見とは裏腹に中身が謎。

ななみちゃん
ちょっぴりいたずらっこ。


★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて

真っ先にメンチから救助する。
理由は非常食として日々、命の危機に晒されているから。

次は必然的にななみちゃん。
メソは中身がアレなのでどうにでも切り抜けられると思う。


★その3人の中であなたが1番好きなのは?

メンチ

ななみちゃんと迷ったけど今はこっち。
ヴィジュアルもそうだけど、こおろぎさんの声がたまらなくキュート。
犬そのもの。飼いたい。


★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!

生きろ!!


★次に回す10人!

10人多いよー;;;

織耶真緒さん
kiyayaさん家の奥さま
恵子さん
トシエさん
みかんさん


お暇でしたらよろしくです。
もちろんスルーOKです!(そっと心の中でやっていただいても…)←わけわかめ

拍手[0回]



「愛の傾きバトン」(今度は人間ver.)

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


★まず誰を選びましたか

如月 樹
「ラーゼフォン」

四王寺五条
「エクセル・サーガ」

梅田北斗
「花ざかりの君たちへ」



P・K・Oのリクもどうしようか迷った。
アレはアレで萌えます。耳つきです。鳥さんです。

考えたらまだまだあるかも……(しまった)


★それは何故?

メガネと白衣と声が好きだから。
(※樹にいたっては白衣のようなロングジャケット、とあるので少し異なるけど)
ちょーっと性格破綻してても目つむってれば問題ない。


★その3人の長所は?


誰にでも優しい。
妹想い。

四王寺
幼女・少女に優しい。

梅田
なんだかんだいって優しい。


★逆に短所はどんな所だと思いますか?


人を人と思ってない冷酷なところがある。
小夜子を実験台にしたりとか、ね。
兄に強い劣等感を持ってる。(これはこれで人間くさくて好きだけど)

四王寺
幼女・少女しか愛せない、いわゆるロリコンというかペド。(あえて×態とはいわない)
人型ロボットを作ってもなにかしら不具合が出る。

梅田校医
常に不機嫌。
あと、ホモ(爆)←腐女子にしてはおいしいキャラ



短所は長所。長所は短所。


★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて

樹かな…。
運動能力が他に比べて低そうだし。
ちょっとお坊ちゃんな感じだから。

次はなんとなく梅田校医。
そして、最後に四王寺。
あのアニメのキャラだからどんなピンチでも大丈夫そう。


★その3人の中であなたが1番好きなのは?

如月 樹

なんでもひと通りこなしちゃいそうだけど、ホントにほしいモノは手に入らない器用貧乏さというか幸の薄いところが愛おしい(笑)


★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!

オリーブグリーンのひらひら寝巻きは正直どうかと思います。


★次に回す10人!

どうぞご自由にお持ち帰りください。





ところで。
四王寺の「じ」は「寺」なのか「子」なのか。

早速、調べてみてコミックとアニメのエンドロールは「寺」だったので四王寺と書いたけど。

ウィキとか「子」なので迷ったー;;;
惑わさないでくださいorz
PR

この記事へのコメント

無題

きのう、外見参照するつもりだった。

BlogPetのイチ | URL | 2007/03/03/Sat 10:00 [編集]

無題

バトンありがとうございます!

私、私、好きなキャラがありすぎて選べない…。
!Σ( ̄□ ̄;

どうしよう〜。

あんまり暴走しないようがんばります!

kiyaya妻 | URL | 2007/03/07/Wed 15:55 [編集]

無題

あらやだ!
またコメント消えてる!…_| ̄|○

特別Ver.までバトン有難うゴザイマス。
<m(__)m>

前からフシギなトコロのあるdecoさんだとは
思っておりましたが・・・
ナナミちゃんって・・・
なかなかこのバトンで見掛けないタイプ・・・
decoさん、コリン星の方ですか?(笑)

おもしろかったので
また宜しく御願いしますね〜♪

晶 | URL | 2007/03/07/Wed 17:11 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんはっ。
バトンキャッチしていただいてありがとうございます。
暴走もしろカモーン♪ですよ(笑)
後ほど、お伺いさせていただきます〜♪


>晶さん

こんばんはっ。
何度もコメントしてくださったようで。
申し訳ないです…;;(何故消えるのー)

長くなってしまいましたが特別ver.も楽しくやらせていただきました〜
読む方は大変ですね(笑)

>decoさん、コリン星の方ですか?(笑)

おしいです!
隣のデコリン星出身です(大笑)←やめれ

こちらこそいつもありがとうございます。


>イチ

誰の外見参照するつもりだったの?
犬だけにメンチ?(笑)

deco | URL | 2007/03/10/Sat 01:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字