忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性声優100人ソート〜ちょっと腑に落ちない〜

2008/05/27  カテゴリー/100Q・バトン系

トシエさんや如月さんのお宅にて発見したのでお持ち帰りさせていただきました。

あちこちで見かけるけど、流行モノ??

拍手[0回]



1 井上和彦
1 小西克幸
1 子安武人
1 櫻井孝宏
1 塩沢兼人
1 菅沼久義
1 関俊彦
1 関智一
9 石田彰
9 小山力也
9 阪口大助
9 杉田智和
9 諏訪部順一
14 岩田光央
14 うえだゆうじ
16 伊藤健太郎
17 大塚明夫
17 大塚芳忠
17 置鮎龍太郎
17 小野坂昌也
21 平田広明
21 檜山修之
21 藤原啓治
21 森川智之
21 山寺宏一
21 吉野裕行
27 大川透
27 小野大輔
29 立木文彦
29 飛田展男
29 鳥海浩輔
29 浪川大輔
29 成田剣
29 速水奨
29 平川大輔
29 保志総一朗
29 堀内賢雄
29 松本保典
29 三木眞一郎
29 緑川光
41 木内秀信
41 岸尾だいすけ
43 石川英郎
44 津田健次郎
44 遠近孝一
44 野島健児
44 野島裕史
44 浜田賢二
44 福山潤
44 宮田幸季
51 安元洋貴
51 山口勝平
53 神奈延年
53 草尾毅
53 谷山紀章
53 中井和哉
53 中村悠一
53 水島大宙
59 山崎たくみ
60 一条和矢
60 神谷浩史
60 私市淳
60 中原茂
60 宮野真守
65 下野紘
65 高木渉
65 森田成一
68 池田秀一
68 黒田崇矢
68 小杉十郎太
68 近藤隆
68 笹沼晃
68 白鳥哲
68 杉山紀彰
68 保村真
76 石塚運昇
76 高橋広樹
76 寺島拓篤
76 羽多野渉
76 古川登志夫
76 遊佐浩二
82 鈴木達央
82 鈴木千尋
82 鈴村健一
82 高橋直純
82 千葉進歩
82 成瀬誠
82 堀川りょう
82 真殿光昭
82 森久保祥太郎
82 優希比呂
92 石野竜三
92 稲田徹
92 入野自由
92 岩永哲哉
92 竹本英史
92 松野太紀
98 松風雅也
98 代永翼
100 古谷徹



1位多すぎ!!
御大おひとりが輝かしくTOP☆というのが理想だったんだけど…。
優柔不断全開な結果になりました。

でも、御大がTOP組にいるのでとりあえず安堵してます(笑)


モリモリと山ちゃんの位置がちょっとありえない。
わたしの中ではTOP組(笑)にランクインしている予定だったのに。
どこで混乱したんだろ。


こんな結果が出ましたが、みなさんそれぞれステキですよ。
ホントに。



なんだか自分でも気づかなかった新たな境地とやらが開けた気がする(・∀・)++
おもしろかったー♪



若本さんもぜひ加えていただきたかった。
PR

この記事へのコメント

無題

う〜ん 確かにこれは納得できない。
博愛すぎでは?(笑)


100位に爆笑。
私と同じ方が最下位ということに大喜びでしたが
ちゃんと100位というのにも感動(?)してしまいました。

如月カカシ | URL | 2008/05/27/Tue 02:09 [編集]

無題

まいどどうも〜♪
とりあえず一番のTOPがかの方だったので安心しましたが同率1位がほんとに多いですね?
めずらしいですねー。
・・・若本さんがいたら順位がかなり気になるところです(笑)

トシエ | URL | 2008/05/28/Wed 01:00 [編集]

無題

decoさんの順位が私に一番近いような気がします。
なんとなく・・・ですが。
私もやってみようかな?

rin | URL | 2008/05/28/Wed 16:45 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
博愛すぎ、ですよね…(笑)
コレはもう性分とかいえません。
物心ついたときからこんな感じでした;;
だから、白黒ハッキリした友人からは、またかーと非難轟々でした(爆)

>100位に爆笑。

まさにミラクルですね。
別にキライというわけではじゃないんですけど(大笑)


>トシエさん

こんばんは。
トシエさんはすごく理想的な結果でしたねv
わたしもああいうのがよかったです…(笑)
若本さんがいらっしゃったら…
もしかしたら上位に食い込んでいたかもしれません(大笑)


>rinさん

こんばんは。
おおっ。そうですか?
rinさんはルル効果で福山さんが上位にランクインしていそうな気がします(^^)
ぜひぜひ挑戦してみてください♪


ぎゃー!
喧嘩番長が発動したっ!!
び、びっくりした……(大笑)

deco | URL | 2008/05/29/Thu 01:41 [編集]

無題

こんにちは!
何か違う気がするとのことですが、和彦さんがちゃんと一位になってますね。
楽しそうなのでわたしもやってみます〜
きっと浪川さん上位だろうけど(笑)

かよう | URL | 2008/05/29/Thu 09:19 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは!
なんだかんだでしっかりとTOPをキープしてますv(笑)
ちょっと長いですが、ぜひぜひチャレンジしてみてください。
浪川さんは間違いなく上位だと思います〜
鈴村さんも気になるところです☆

deco | URL | 2008/05/29/Thu 23:47 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字