忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色バトン

2007/05/03  カテゴリー/100Q・バトン系

やったことあるような?と思って調べてみたらまだだった。

ということで晶さんより拝借させていただきました。
今回は短いので別室ナシ。


■色バトン■


■好きな色は?

色はなんでも好き。
色えんぴつとか絵の具とかおりがみとか見てるとうれしくなる。
お絵かきのときはペールトーン・ライトグレイッシュトーンのピンクだったり水色だったりを好む。

実際、藍色や紺色・白黒のモノがまわりに多いような。

 
■嫌いな色は?
 
服だったら自分が着てみて顔色がよくない色(爆)


■携帯の色は?

黒色


■貴方の心の色は?

透明

その時々によっていろんな色に変わると思うから。

中学の英語の授業での質問と同じで妙に懐かしい。
↑と答えたら先生とクラスメイトになぜか笑いと拍手喝采もらった。
そんなに恥ずかしい回答だったの!?(大笑)


なんだかんだで優柔不断、てことです。(そして、ここに落ちつく)


■回してくれた人の色は?

萌黄

なんだか若葉生い茂る新緑、グリーン系。
いいモノを吸収してぐんぐん成長!というか。
なにごとにも全力投球!みたいな。
若さあふれるけれど、落ちつきもある、そんなイメージです。

萌え萌えしてる、というのもちょっと含まれてたり…(笑)←コラー!

 
■次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回してください。

ここでおしまい。ごめんなさい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

きのうはdecoの新緑へ拝借しなかったよ。
というのもきのうdecoで、おしまいは質問ー!

BlogPetのイチ | URL | 2007/05/05/Sat 10:08 [編集]

無題

うおっ。おしまいはイケナイの…?
なにげに痛いところをついてくるね、イチ。

deco | URL | 2007/05/07/Mon 21:55 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字