忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えバトン

2006/02/23  カテゴリー/100Q・バトン系

「美形キャラ至上主義!」の、かようさんから頂戴しました。


ではでは早速いってみたいと思います!


(1)属性を正直に告白せよ。(妹属性、眼鏡属性など)

声がイイ…これは属性でない…?
うーん…

メガネ
黒髪
長髪
若年寄
渋めというかちょいおっさん系

あと次点でひげ…うわっありすぎる;;


わりとなんにでも萌えるのでストライクゾーン広し…。
あ。でも、少年すぎるのはちと苦手…それなら女のコのが萌える!(カミングアウト)



(2)萌え衣装を答えよ(メイド服、背広など)

和服(道着含)大好物。
スーツ。スパイクかっこよい!
学ラン。黒もいいけれど白も…
白衣。お決まりで。
ジャージ。
割烹着に姉さんかぶり。
カッターシャツ腕まくり。

Cafe吉のウェイター衣装は好き。そして店長が好k…(ry



(3)萌え小道具を答えよ(包帯、首輪、眼鏡、銃など)

メガネ!メガネ!(しつこい)
京×夏彦がしてる皮の手袋
ん?あれはあの格好であのひとがしてるからか…そうか(自己完結/笑)
萌えと言うよりは気になるアイテム…って、全然関係なーい。



(4)萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)

必殺・メガネはずし!(かようさん。ごめんなさい…私もこれ好きなんです/笑)
照れ顔。はにかみも好物です。
笑顔。笑顔がステキなひとに憧れます。
昼行灯と思わせといて実は仕事人!…これは仕草というよりも性格?

とにかく普段とギャップがあるとよし!



(5)萌え場所を答えよ(海、山などその二人がここにいると最高にいいと思う場所)

四季が感じられる景色がいいところ。ひなびた温泉宿。あと放課後保健室?

まあ、二人一緒ならどこでも…(←ぇ/笑)



(6)バトンを渡す5名

なんだかみなさん回答済みっぽいので…ここはひとつ、いつもので。
萌え語りに付き合ってくださるそこのあなた!どうぞずずいっとお持ち帰りください(逃)



これが3次元だとまたちょ〜っと違うのです…。2次元前提ということで。
大変楽しゅうございました。ありがとうございます。そして、熱く語りすぎました。引いてもらって結構です(大笑)





Power
ち、ちからが萌えのパワーが湧き出てるってこと?やばい…そのとおりやん。すご…(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

萌えバトン面白い〜。

私も黒髪銀縁メガネスキーなんですぅ〜。
現在、私は雨竜くんのメガネの真ん中ツルを
指であげる仕草が萌え〜っ。
(雨竜くんでなくても可)←冷静

いただいていいですか〜?

kiyaya妻 | URL | 2006/02/23/Thu 09:16 [編集]

無題

decoさん、バトン受け取ってくださってありがとうございました!

内容が妙に詳しくて現実的なところが素敵です。素晴らしい観察力です。わたしあまり周囲を観察してないことに気付かされました。ありがとう(?)
そして、わたしはやっぱキャラクターの世界で答えてましたよ。。最大のポイントは美形であること、なんですが、もう条件として当たり前になっていて書くことすら忘れていました。。

もうこうなったら、一緒にメガネはずしの良さをみんなに伝えていきましょう!

かよう | URL | 2006/02/23/Thu 11:40 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんにちは!
雨竜もそういえば黒髪メガネですね〜。
あの素直でない性格もなかなか…うふふv(笑)

どうぞ!どうぞ!
お持ち帰りくださいませ(≧▽≦)/



>かようさん

こんにちは!
バトンまわしてくださってありがとうございます。
観察力と申しますか、常に萌えポイントを追求しているからでしょうか?ただのアホです、はい…(爆)
かようさんの美形好きはみなさんご存知ですので、大丈夫?です。
なんたってタイトルが「美形キャラ至上主義!」ですから!

メガネはずし広めていけたらいいですね☆
ホントメガネはステキです。自分がかけてると萎えますが(==;冴えない…

deco | URL | 2006/02/23/Thu 18:56 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字