忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進化バトン 103代目

2006/09/09  カテゴリー/100Q・バトン系

こちらは「オタップルkiyaya夫婦の日常」の奥さまより、いただきました。

大変お待たせしてしまいましたー;;
それから、郊外のスーパーに寄ってみたら、堅ポテ黒胡椒ありました〜!!
どこ行ってもなかったのに…。こんなところに。
まだ食してませんが、ご報告(笑)


〜このバトンの注意事項〜

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。

バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

拍手[0回]



「進化バトン 103代目」

【最近のお気に入りのアイテムは何?】

ベリー系のヨーグルトドリンク

ちなみに今日はブルーベリー。
さっき父が差し入れてくれた…さんきゅーv
そして、おいしいー。

 
【子供の頃好きだった アニメは?】

CITY HUNTER、らんま1/2、ドラゴンボール、セーラームーン

例の如くたくさんあるのでここで〆。 


【行ってみたい所は?】

秋の京都

秋はまだ訪れたことがないので。

 
【好きな食べ物は?】

和食全般

最近、食べたものでいえば…湯葉の煮物とか好きです。
 

【飼いたい動物は?】

豆柴

かわいいv
たったかたったか走る姿が浮かぶー(妄想中)
 

【いま一番欲しいのはなんですか?】

健康

マジ話。。。健康一番です。


【3日間完全休日があります。何をしますか?】

とにかく部屋の片づけがしたいです。。。
 

【ブログやるきっかけは?】

ブログってなに?と興味本位ではじめたのがきっかけ。
ちょうどプロバイダーでβ版が配信されていたので波に乗ってみた(笑)
そして、共通の話題で盛り上げれるひと探し(笑)
うん。淋しかったのだと思う…(コレだ!)
 

【いままで受けたテストの最低点は?】

5点

潔く0点のがよっぽどよかった… 


【初めての飲み会っていつ頃どんなとき?】

5歳

親戚一同での宴会の席で。
ちょこっと呑んだだけだけど。「うえぇぇ〜」ってなった記憶が;;

 
【最近見た夢は?】

なんだか抽象的な変な夢。
ヨーロッパ系の街並みの路地裏にぼわ〜っと赤色や青色の絵の具が
かかったような…よくわからん夢だった;;


【秋といえば?】

食欲の秋!

秋刀魚はまだ食べていません。。。
大根おろしとしょうゆでさっぱりといただきたいー
 

【バトンをまわす5人(削除不可)】

最近、アンカーばっかりだし…と、ふと思ったけれど…
みなさんお忙しいご様子なのでやっぱりパス!!(爆)


興味持たれた方はどうぞ〜(^^)
PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜。
バトン回答ありがとうございま〜す。

豆柴かわいいですよねぇ。
今日も買い物に行ったホームセンターのペットショップで、
白っぽい色の2ヶ月の女の子に釘付け。
ころころしていて、ふわふわで、ぴょんぴょん跳ねたりして…。
かわいかった〜(´ー`*)。・

堅ポテ黒胡椒ありましたか〜。
黒胡椒好きならマジお勧めです。
感想お待ちしております。

kiyaya妻 | URL | 2006/09/09/Sat 20:01 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは〜

>ころころしていて、ふわふわで、ぴょんぴょん跳ねたりして…。

はぐぅっ!(吐血)
あああ…すごく愛らしい姿が浮かびます…かわいいよー!!(*><)

堅ポテ黒胡椒。
食べました!もう、いい酒の肴になりそうなお味でした(あまり呑まないのですが…)
すごくスパイシーで歯ごたえよくておいしかったです♪
教えてくださってありがとうございました<(_ _)>

最後に。
バトン、どうもありがとうございました!

deco | URL | 2006/09/11/Mon 01:44 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字