忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥かなる家族計画

2006/10/15  カテゴリー/100Q・バトン系

帰宅してりんごとみかんをがっつり食べて、ネットをふらふらさまよっていたら。
トシエさん宅にておもしろそうなモノを発見!

遥かなる家族計画

拍手[0回]



decoさんは梶原景時家 の嫁です☆

●梶原景時家の嫁の貴女。家族構成は、夫→梶原景時。長男→九郎。次男→知盛。末っ子→白龍。 貴女を取り巻く環境は、愛人→敦盛。ストーカー→弁慶。近所の電気屋さん→リズヴァーン。

旦那様から一言→


「トイレットペーパーが、二つね。御意〜」


もうひとつのHNでも同じ結果でした。
違いはフラメンコと阿波踊り。

私的にすごくいいチョイスだと思う(笑)
近所の電気屋さんがリズ先生って…。
近所ってところがまた…泣かせる。
きっと見守ってるんだろうなーっと妄想(大笑)
ストーカーは長男ターゲットだとなおよし!(爆)

旦那さんは嫁の尻にひかれっぱなしなのね。

楽しかった〜〜♪
1や2もあったらいいのに(笑)
PR

この記事へのコメント

無題

私も遊ばせて頂きました

みかんさんは平敦盛家 の嫁です☆

● 平敦盛家の嫁の貴女。家族構成は、夫→平敦盛。長男→ヒノエ。次男→将臣。末っ子→景時。貴女を取り巻く環境は、愛人→知盛。ストーカー→リズヴァーン。近くのペットショップのお兄さん→弁慶。


旦那様から一言→


「今夜は、湯豆腐が食べたい気分だ。」

将臣よりヒノエの方がお兄さんなのねぇ。
始める前から気になってたのが愛人。
どっちの?って聞いたら怒られちゃいますね

私もHNでも本名でも同じ結果でした

みかん | URL | 2006/10/15/Sun 19:55 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんはー
なるほど〜あっちゃんが旦那さんですか〜。
ああ見えて実は意外と亭主関白そうな気がします。
湯豆腐好きなのね…(笑)
それにしてもおもしろい家族構成ですね。

愛人。
ホントだ。妻・夫…どちらなのでしょうね?
いいところに目をつけられましたね〜気がつきませんでした(笑)

deco | URL | 2006/10/15/Sun 21:05 [編集]

無題

こんばんは〜。
私も遊ばさせていただきました。

decoさんと全く同じでした。!Σ( ̄□ ̄;
本名でもHNでも…。

景時って井上さんがお声をあてているんですよね?
うれしいかも…。

kiyaya妻 | URL | 2006/10/16/Mon 18:09 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは〜
奥さまも景時でしたか〜
名前はあまり関係ないのでしょうか?

景時は井上さんがアテてらっしゃいます♪
友雅とはかなーりイメージが異なりますが、かっこいいですよv

deco | URL | 2006/10/16/Mon 23:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字