忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPバトン

2006/11/28  カテゴリー/100Q・バトン系

晶さんよりいただきました!

>多分カオスな

か、カオスって!!
でも、強ちハズレてはいないかもしれません(爆)
ご期待に添えるかわかりませんがどうぞ。

拍手[0回]



「C×Pバトン」
*注意書き*
『9番目の質問は回す人が自由に変更してください。回す際にはこの注意書きも共に回してください。』

1.まずお名前をどうぞ

decoと申します。

2.回してくれた人の印象、腐り具合は?

あまり腐食していらっしゃらないように感じました。
軽く腐りかけ…発酵食品、さっぱりヨーグルトのような。
ネバネバ納豆まではいってないぞ!とそんな印象です。
実はちょっと意外でした(笑)←ごめんなさい(><);;;


3.それでは好きなCPを思いつく限り挙げて下さい。

マイナー多し(==)

友雅×あかね
頼久×あかね
翡翠×花梨
頼忠×花梨
景時×望美
リズヴァーン×望美
知盛×望美
銀(重衡)×望美
泰衡×望美
柚木×香穂子
土浦×香穂子
オスカー×コレット
ニクス×アンジェ
ベルナール×アンジェ
氷室×主人公
和希×未来
クラース×アーチェ
クロード×レナ
カイル×ユーリ
BJ×ピノコ
ハジ×小夜
夾×透
剣心×薫
デボラ×朝代
ガウリィ×リナ
草薙×紅葉
雷覇×風子
樹×遥
冬芽×ウテナ
友雅×頼久
翡翠×頼忠
銀×泰衡
セフィロス×クラウド
コンラッド×ユーリ
ソリュード×フィリス
篠宮×岩井
中嶋×丹羽
殺生丸×犬夜叉
露木×水沢
久保田×時任
草灯×立夏←アニメ観たらはまりそうな予感がするので候補(笑)

今のとここれくらい…?
節操のせの字も見当たらない…しかも耳つきが二組っ!?(ぎゃー)


4.それぞれのCPの萌えポイントを一言ずつどうぞ

か、カオス化してるのでなんとも…orz
うーん…ほのぼのだったり、年の差だったり、昼行灯だったり、主従だったりいろいろ。


5.総合的にみて、自分のツボを考察して下さい

なんだろう…女のコは意外と気が強い系?色恋沙汰に疎いとか。
そういうコを優しくか強引かはわかりませんが手ほどきしてあげようか的な。
たらしこむ?(笑)
あとはずーっと見守りモードでいくつもりだったのがなにかの拍子に理性ぶっ飛んだとか。
フツーに好きだから、ガチンコ勝負とか。

に、逃げたひ…;;;


6.「これだけは譲れない!」という物を教えて下さい

メガネは攻めであるべし。
受け受けしい受けは受け付けません(連呼しすぎ)


7.裏ネタでは何が好きかぶっちゃけて下さい

そんなのいえません………………言葉攻めとか?(爆)
最強の武器だと思うのです。


8.いままでそっち関連の夢を見たことはありますか?

ありません。


9.萌えカプが一緒に食べててエロさ醸し出す食べ物はなあに?

ええーなんだろう…?
エロさ?うーむ。
水蜜桃?…ってあれは比喩か(大笑)

エロさとはちょっとかけ離れるかもしれないですが。
ザクロとか。
赤い果汁が血液っぽくてヴァンパイアみたい。


10.お疲れ様でした。それではこのバトンを回す5人を挙げて下さい。

これ回したらリンク切られそうなのでパス(爆)←回答した(晒した)時点でアウトだと思うよ

心の広い方…持って行っておくんなまし。挑戦したい方もどうぞ(笑)


問9.は
『萌えCPへの熱い叫び、想いを五・七・五で表して下さい』


おわったー!がんばったー!えらい!


…ごめんなさいorz
でも、腐女子レベルはまだまだ低いと思うのです。
ところでネーミングセンスもすごいけど汚超腐人ってどのくらいの腐り加減ですか??
PR

この記事へのコメント

無題

うっほーーーい!!
回答アリガトウゴザイマス!!
こんばんは。晶です。<m(__)m>ぺこーり

うっふっふ。
だから言ってるじゃないですか!
ヲタク2年目なんだって!!←薄薄
なにか皆さん勘違いしているようですが(?)
アタクシは至ってノーマルなヲタクの部類だと
自負しておりましたので、これで他人にも認められたって訳だ!

decoさんの萌えカプの多さにはびっくらでした!(笑)
膿腐腐・・・いい腐り具合だと思います。センパイ。

晶 | URL | 2006/11/30/Thu 23:27 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!
お返事遅れてごめんなさいー;;

そうでした…サブタイにもあるようにヲタク2年目でいらしっゃる
のでしたね。
でも、2年のスパンで考えるとすごーく濃く深く…な印象です(笑)
正直わたしよりもよっぽどだと思いました(大笑)←またまた失礼千万!

つらつら並べましたが軽ーいのばっかりです。
ディープにはまっているのはごく一部です♪

バトンどうもありがとうございました!!

deco | URL | 2006/12/01/Fri 22:46 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字