忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DABAった

2010/07/15  カテゴリー/100Q・バトン系

 decoの1日は朝、福山潤に添い寝されて始まり、寝る前に小野大輔の、ゲームに付き合って終了です。
 http://shindanmaker.com/12656 #netesame


コレなんてDABA。
見事に78年生まれがw
それにしても、FEなつかしいっ。

ついったー用らしいけど、かまわん。
こっちにペタペタ。
久々にお遊び診断系やったけど、おもしろい(^ω^)


豪雨。
コレ以上、被害が広がりませんように。
雨が続くと身体がだるくてたまらんんん。
お日さまカモーンっっ☆☆☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

きのうdecoと

きのうdecoと、添い寝しなかった。
でも、きょうイチはももたろと診断したかったの♪
だけど、きょうイチは、被害は終了ー!

BlogPetのイチ | URL | 2010/07/17/Sat 15:52 [編集]

Re:きのうdecoと

ちょ、添い寝、って…待てw

その言い草だといつもしてるみたいなんだけど(爆)

deco(でこ) | 2010/07/19/Mon 02:19

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字