忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃ??

2010/08/16  カテゴリー/murmur

ボウリングのチケットが届かない~、と
思っていた矢先、到着。
しかし、我が家ではなく、ご一緒してくださる方のお宅に(爆)

アレー?(゜ロ゜)??

一応、代表者という形で振り込みも済ませて、
送付先も記載したハズだけど…。
不思議すぎる。

なにはともあれ、無事に届いてよかった♪
レーンが遠いのはデフォルトなのでキニシナイ(・∀・)
むしろ、チキンな自分はどんな方々が同じレーンなのか
そっちが気になる(><)
人当たりのよいひとたちだといいなあ…☆


ネオロマ。
申し込みそびれて、今回は断念。
受付期限を失念してた;;
行くな、ってことなのかな。。
その代わり(?)に幕張へGO!
12日昼公演のみだけど、はじめて鳳先生やゴロちゃんにお逢いできるv
というか、Z未プレイなのに大丈夫…?(・_・;)

幕張行くの5年ぶりだし…
いい歳して迷子にならないか心配。下調べしとかなきゃ。
とりあえず、雨が降らないことを祈るっ。
晴れ男さん&晴れ女さん、お頼み申しまする。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いらはいませw

お、幕張参加決定ですか!!
うちの近所へようこそww
もしできたら、ご挨拶~とかできたら嬉しいですが会えるかなぁ?(笑)

トシエ | URL | 2010/08/20/Fri 09:25 [編集]

deco、行きまーす!(ア○ロ風にw)

>トシエさん

こんばんは。
まさかのご近所さんとは!
昼のみですが
5年ぶりにお邪魔させていただきます<(_ _)>(笑)

ご挨拶!
こちらこそぜひぜひさせていただきたいですっ(*^-^*)
ひとりでぶらぶらしてると思うのでww
上手くお逢いできるといいんですけど。
きっと、ものすごーーーい人数ですよね…(^^;

deco(でこ) | 2010/08/21/Sat 01:25

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字