忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつぁみらくる☆

2011/05/23  カテゴリー/murmur

奇跡。

わたしはきょう、奇跡という言葉の意味を目の当たりにしました。
だって、てっきりハズレてると思ったから。

ふろんてぃあわーくす?…いや。
この場合、あにめいと?
とにかく、東京方面へ向かって敬礼。
そして、ハガキを両手で持ち、賞状授与のときのようにお辞儀。
正しい方角はわからなかったけど。

ホントにありがとうございますっっ!!!(><)



うたプリも当たるといいな。てへぺろ☆(コラ)

拍手[1回]












どうしたもこうしたもない。
いままでハズレくじしか引いたことなかった自分に
思いがけぬ幸運が到来したのだ。
興味のないひとにとってはなんの価値もないモノだけれども。
ちょっとしたプチイベントだけど、うれしいんだもん。
お一方以外、はじめてお目にかかる。
梶くんも阿部さんもてらしーも。
堀江さんはたしかネオロマイベントのとき以来だと思う。

うれしいけど、実は不安のほうが何倍も大きい。
道に迷わないか、とか。
なにを話せばいいのか、とか。
緊張しすぎてご本人たちを目の前にしたら、きっとしゃべれない…に5000点。
お渡し会初心者のわたくしめにどなたかご助言を(><)
もう、いっそなんとかお礼だけいって、ブツ受け取って
なにもしゃべらないのもアリかも…。
最終手段だけど(爆)

うれしいはずなのに胃が痛い。なにこれ(><)
気にしぃな性格が裏目に出た。(しろめ)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字