忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…

2006/07/18  カテゴリー/murmur

雨雨雨。。。

警報なんかも発令されたり。
早く日本列島から消えてくれないかな。前線。


なんだか体調不良。
鼻水止まらないし、肌はいつも以上に荒れてるし…。
指先はパンパンに腫れてるし;;
どうなってんだろう(==;

今日は早めに寝ます。



8月はどこも満席。飛行機なんてもう取れないし。
旅行シーズン夏休み。値段もUP。
それにしてもぼちぼち結果がわからないと田舎なので交通手段が…あうー;;
横浜行きのバスはなんとかギリギリセーフ。
次の日、予約状況みてみたら2便とも×。
みんなネオロマンサーだったりして…まさかね。はは。

10月の旅行はやっぱりJ×B担当なのかな…。
去年、痛い洗礼受けたのでちょっぴり心配だったり。
他の参加者の方の請求書とか送られて…(爆)

まだ行けるかどうかわからないけれど、楽しみが増えたっ(*><)/

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お休みしていらっしゃるようですが、体調不良ですか?
お大事にしてください〜。

kiyaya妻 | URL | 2006/07/25/Tue 11:39 [編集]

無題

decoさーーー・・・
無事ですか・・・
淋しいです・・・
かむばーーーーーっく!!!

晶@あっきん | URL | 2006/07/30/Sun 04:00 [編集]

無題

decoさん、大丈夫ですか・・
体調お悪いのでしょうか、、それともお忙しいのでしょうか。。
心配しております。。帰ってきてくだされば嬉しいです。
ですが、どうぞ無理なさらずに、暑いですからお体お気をつけくださいー。

かよう | URL | 2006/08/04/Fri 11:26 [編集]

無題

kiyayaさん家の奥さま
晶さん
かようさん

お久しぶりです。
お返事遅くなりまして&ご心配おかけしまいまして、すみません(><)
あたたかいコメントホントにありがとうございますっ!!
わたしは幸せ者です…(><。

まだ本調子ではないのですが、だいぶ回復したのでぽつぽつとではありますが、ブログを再開したいと思います。
また遊んでやってくださるとうれしいですっ!!

まとめてのお返事、ご容赦ください〜<(_ _;)>

deco | URL | 2006/08/11/Fri 22:43 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字