忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいえいおー!

2008/05/15  カテゴリー/murmur

夢解きをしてみたら、おもしろいくらいに今の気持ちが反映されてた。


…侮るなかれ、です。


運気が上昇している、というのにはニヤリニヤリ♪
うれしいですのぉ( ̄ー ̄)++

もしかして、この間。
困っているおばあさんのお手伝いをしたからぐーんと上昇したとか!?(笑)←そんなアホな


世間では五月病、なんていわれているけど。
吹き飛ばすくらいの気持ちでいくぞ☆☆☆





♪お耳の友
あにめじ湯

イトケンさんがゲストー
ロマンチカについてアレコレ語ってくれてますv
次回のゲストは井上麻里奈さん。郁っ!

4/23配信分………を今更聴きました(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字