忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのこと

2010/01/26  カテゴリー/murmur

本日のランダム再生 → Jeepstar

手を左右にふりたくなるぞー!


…ヒドいね。
年を経ても変わらない己の性格。
自己中度が5段階あって
結果、4段階(爆)

や、認めるよ。
自己チューだもん。わかってるよ。
わーるどいずまいんだよ!!
でも、こうやって理解があるぶん、まだマシでしょ!(開き直り)


少なからず変わる努力はしているつもり、なんだけど。
なかなかすぐには変われないものなのか…。


というか。
今ちょうど↑が終わって「Real Change」が流れてる。
神ががってる(*゜∀゜*)
あ、そいえば。
モリモリのBDだったとか。
おめでとうー!!43ちゃい(笑)


マンチカンっぽいネコを近所にて発見。
目が合ってこちらの様子をじーっ…と
うかがっていて。
近寄ったら案の定、逃げられた。
今ものすごく犬ネコに飢えている(=w=)
「志村どうぶつ園」とか「ポチたま」とか
ホント、癒されるvv\(*^q^*)/


書きたいことつづったし、寝よ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字