忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜったい だいじょうぶだよ

2010/01/14  カテゴリー/murmur

本日の狙った再生 → プラチナ


ヤヴァイです。


JR(夜行含め)も
飛行機も
高速バスも

運休…。。

完全に陸の孤島と化してしまった。
明日、明後日も仕事だから前乗り不可能だし。

最悪の場合を想定しないといけないのかもしれない。
でも、自分だけだったら残念だけど諦めがつくってものだけど。
ひとりじゃないのよ…。

明日、朝イチで速達やらなんやらでチケット郵送することにした。
とりあえず、届けることが先決。

迷惑かけっぱなしだ…(><)



無敵のおまじない。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。

カモーン☆太陽!!(カモンバーニィ!的な)


5LDKにて
中井さんがナレしてて。
しかも、戦国・歴史関連のだったからニヤニヤ。
杏ちゃんに感謝v
歴女やったのしらんかった(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字