忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひんやり

2011/08/20  カテゴリー/murmur

きのうから急に気温が低下。
夜中はいつも窓開けて眠ってるけど、風があまりにも冷たくて。
明け方に寒さのあまり、目が覚めます。

きょうも涼しかった。
そして、アイスがおいしいっ♪(年中・笑)

以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]







>かようさん

こんばんは!
ご結婚されましたね~!
声優さんといえど、一般人と変わりありませんよね。
よくある職場結婚ですし。
やっぱり出会いの場はそこなのかあ…
まわりみても多いんですよね(笑)

わたしも鈴村さんにもろもろ勝てる気がしないので(大笑)
素直におめでとうですvv


拍手どうもありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字