忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったよかった

2009/08/11  カテゴリー/murmur

静岡で震度6弱の地震。

ニュースで知ったとき、ええーマジかー!?(゜ロ゜;)
でした。

とにかく、連絡取らなくてはっ!と
遅ればせながらメール。
無事、返信がきてひと安心。

弟にこの話をすると、マジ!?(゜ロ゜;)
でした。
おまえ…夏休みだろうが。
ニュースくらい観とけーーー!
しかも、大学の友人(静岡組が3人も)が帰省中とのことで
あせってメールしてた。

こちらも大きな被害もなく、無事とのこと。
ホント、よかった。

でも、残念ながら亡くなられた方もいらしたようで…。
災害はいつ起こるかわからないのが怖いよね。。(´`)
迷わずに辿り着けることを祈ります。

…うちのおばあちゃん。
自分がどうして亡くなったのかわからないみたいで
かなーりさまよってたのよね……。
家族を残してそれが心配だったのもあるかもだけど。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

さり気に、ホラー?

こんにちは。
ニュースを見ながら、本当に驚いています。地震の多さに。
かたや、豪雨だったりと、至る所で災害が発生しています。
不景気だというのに、被害に遭われた方々はまさにふんだりけったりなのでは。

ところで、お祖母様、今は成仏されているのでしょうか?
御冥福をお祈りします。

rin | URL | 2009/08/15/Sat 14:29 [編集]

Re:さり気に、ホラー?

>rinさん

こんばんは。
自然の力には人間は無力、というか…。
避難している方々は一日でも早く
普段の生活に戻れるといいのですが。

>さり気に、ホラー?

いわれてみればそうですねっ(≧∀≦)
少~し、涼しくなっていただけたかしら?なんて(笑)
今は無事におさまるところへおさまった(?)ようです。
お気遣いどうもありがとうございます!

deco(でこ) | 2009/08/17/Mon 00:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字