忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よなべちゅう

2008/12/02  カテゴリー/murmur

画像を復活させるべく、ちまちま作業中。

予想以上にしんどい。
ケータイ/空ノ記憶が半端ねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!
画像の量が4年分なので仕方ないといえばそうなんだけど…orz

とりあえず、もうちょっとがんばってみることにする。
幸いにも本日、仕事が休みー!というか光工事日だからもぎ取ったー!!
開通工事、滞りなく終わりますように。

さっさと終わらせてブログまわりたい…(;ω;)
溜まりにたまった偏ったアニ感書きたい…
ううう眠い…(をい)


そんな感じなので、リンク切れやらなんやらしばらくお見苦しいかと思われます<(_ _)>

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字