忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わお!

2008/12/17  カテゴリー/murmur

風早をめぐり、柊とガチバトルを繰り広げる夢を見ましたdecoです、こんばんは。


柊「あなたには不釣合い、かと」

deco「ぬわにいいいいいいいいいいいっっ!!?(怒)」

風早「………(ニコニコニコ)」


なんというカオスっぷり。風早、止めないところがまたなんとも。
しかも、柊→風早ってどうよ。
おまえの脳内がどうよ………って感じですかそうですか。
どうしてこんな夢を見たんだろう(゜_゜)??


六日目にして、うめこが一気に増殖(笑)←ぱっと見た感じ10以上
今年中に満開になりそうな予感。頃合を見てまた写メっとこう。

■■■空色の封筒と
■■■図鑑(黒)が届いた。

空気の読める郵便局員さんに感謝☆


更新しに行かないとー!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字