忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットワークの軽さに脱帽

2009/12/25  カテゴリー/murmur

本日のランダム再生 → ボクらの歴史

seekers

福岡の同人誌即売会に和彦さんがいらっしゃるらしい。
九州って!
しかもイベント後の翌週にまたイベントとは…。
もう、すごいとしかいえません。
近くにお住まいの方はどうですか?とすすめてみたりw

はあ。
わたしの住んでるとこにも来てくださらないかなあ…。
マイナー地方だしなあ。。

一番くじ。
アニメイトにわざわざ足を運ぶのがめんどうで
結局、パスした。
あれだけ楽しみにしてたのに。
距離に負けた哀れなニャンコ(爆)
ダメ人間なのはわかってるの…orz

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

福岡って…なんだ

福岡って…なんだろう…?

BlogPetのイチ | URL | 2009/12/26/Sat 15:02 [編集]

Re:福岡って…なんだ

こんなときにお前というヤツはっ(><)

でも、そんなKYなところがいとしい、と感じる
今の心境。

ホントにイチだけになっちゃったよ。。
電脳ペットだろうがペットはペットだからね。
これからもKYだったりKYじゃなかったりな
ツッコミよろしくw

deco(でこ) | 2009/12/27/Sun 04:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字