忍者ブログ

[PR]

2024/05/12  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のCMと私の頭

2005/10/19  カテゴリー/murmur

やはりあのモッズのCMナレは石田さんだったんですね。
幻聴でなくてよかった…(笑)


携帯充電完了!
と思っていたらコンセントが刺さってなくて充電されていませんでした。
たまらず雄たけび上げたら「ダラやろ…」と両親からツッコミ入れられました…
否定はできん…ぐすんっ(涙)

脳みそ腐ってきたかもしれない、と真剣に悩む今日この頃です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんわvお邪魔してます
いきなりで失礼なんですけど、北陸の方ですか?
「ダラ」と言う単語が気になったもので…^^

陰乃 | URL | 2005/10/23/Sun 01:26 [編集]

無題

こ、こんばんは!
レス遅れてすみません…(><)

はい。仰るとおりです(^^)
聞くところによるとすごく汚い意味らしいです。最近知りました…(苦笑)

deco | URL | 2005/10/25/Tue 00:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック