忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬眠から目覚めました

2010/02/04  カテゴリー/murmur

本日のまあそんな感じだったかも…再生 → la, la maladie du sommeil


眠気がおさまってきた。
よかったよかった。

コレでまた夜な夜なブラブラできる(゜ー゜*)


2月ですね。
きのうは節分でしたね。
恵方巻きも豆まきも…特に行事らしいモノはなかったです。
ケーキ焼いたので、それはおいしくいただいたけど。

普段からもしゃもしゃ大豆食べてるしなあ(>w<)
おとといは2パック(40個くらい?)食べました。
お餅と大豆は常備!(笑)


雪・雪・雪。
関東でもめずらしく積もったそうで。
交通機関は大丈夫だったのかな??


御大の「あきら(呼び捨て)」に萌えた。
ちょうど官能4を聴いてて。(ちまちま消化中)

ヤヴァイ!!

めっちゃ王子!
めっちゃ女のコ!

石田 彰のすごさを再認識した瞬間でした。
語りがやさしいいいいいい(><*)
石田さん…すごいよ。


そんな経緯(?)で急にセラムン観たくなった。
S?SS??どっちだっけ???
フィッシュ・アイとかタイガーズ・アイとか。
そっち系の声が聴きたくて、うずうず。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字