忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想線路は続くよどこまでも

2009/05/14  カテゴリー/murmur

小野さん
グリリバさん

平川さん
モリモリ

杉田さん
三木さん

寺島先輩
櫻井さん

水島さん
ほっしー


あくまでふとした瞬間モノだから。常にってワケじゃない。
たまーにって程度。
一応書いておくけど、カプではない(大笑)


いつだったか、アニメ観てて。新人さんだったと思うけど。
すんごい石田声だった…。
セリフが短かったからかもしれないけど。
似てるひとっているんだね、って話。


今でこそなくなったけど、昔は御大でもよくアレ?って思うことがあった。
よく間違ってたのは宮本さんとか、芳忠さんとか。
ぜーんぜん違うのにね(笑)


寝る前って脳がおやすみモードに入るかと思いきや、
その逆ですんごい活動的になるのが不思議。
いろいろと考え込んじゃって巡らせてしまう。
で、眠れなくなる。
なんて悪循環( ̄∀ ̄;)
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字