忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後回しのツケ

2008/10/30  カテゴリー/murmur

もうずいぶん前に一度、カテゴリ整理をしようと思った。
(理由:自分でも把握できなくなった)

だけど、思っていただけ、でそのまま行動には移さずじまい(爆)←THE★短所

それから幾星霜。
いつのまにか手のつけられないような状態に(T∀T)ハハハ…
記事数の少ないうちにしておくべきだったorz

どこをどういぢればいいか;;
こういう整理整頓って苦手ー(◎_◎;)

マジカちゃん全部吸い込んじゃってー!(?)



ティエリア?

00絵、初☆
おえかきするときはそれはもうキモチワルイくらいの妄想をおともにします。
みんなどうなんだろう…?一緒ですか??(一緒にするな)

なにやらオレンジハロはお兄ちゃんポジションらしい。
他ハロにお兄さま、とかいわれてました(*´∀`)おにいたまー
さすがロックオンの相棒☆

ロクハロを手になにを想う…つってv(近頃マイブームK尾氏ブラボー)



♪お耳の友
君の余韻

ネ申かと思った。
なんというタイミングっ!
かかか歌詞!(萌)
我ながらよいコじゃのう〜(よしよしとPCをなでる)



いつも以上にテンション妙でお見苦しい様を…ご容赦ください<(_ _;)>






…間違いなく残念でしたメールのせいだわ。ふふふ…(凹)

拍手[0回]




 

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字