忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常にときめきが転がってる☆

2009/02/25  カテゴリー/murmur

おととい。

帰宅途中にママチャリに2ケツしてる男子高生を目撃。
学ランにマフラー姿。
加えてふたりともなかなかのイケメン。


なんだかとっても、萌える微笑ましい光景でした。


学生の頃とかそんなんそこらじゅうにいたのにまーったくときめかなかった。
あのふたりはどういう関係なのか、とか考えたこともなかった。
まあ、どう見てもフツーの友だちだろうけど。

現在の腐女子高生ってクラスメイトを見てこういうこと毎日考えていたりする?
それともやっぱりキレイな二次元オンリー??

彼女たちはある種の想像力に長けている。
もしかしなくとも、わたしが思う以上にめくるめく世界を創りあげているのかもしれない。
だって、文房具でカプ妄想できるくらいだし。(キッチン用品もあったりして)
すごーい( ̄ー ̄)
自分もいつの間にかじわりじわり、と侵食されてきたのかも。
うわーい( ̄ー ̄)



久々の復帰ブログ…コレが?
…マジ……?(゜ロ゜;)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

色々心身共にお元気でなかったみたいで
陰ながら心配しておりましたー

職場体験できた女子中学生が
一人称を「おいら」と言う子で
まさかと思ったんですけど
既にものっそい腐女子でした(笑)

彼女達はクラスメイトや街中の男子達は勿論
天井と壁で萌えられるらしいです
3分に1回はそういうコトを考えてるなんて
ヤリたい盛りの男子と一緒ですねえ(笑)

晶 | URL | 2009/02/27/Fri 23:11 [編集]

Re:無題

>晶さん

こんばんは!
うおおお…わたし、いろんな方に迷惑かけちゃてるみたいで…
すみませんっ(><)
部屋の模様替えもとい…大掃除etc...してたんです(笑)
ゴミ袋7袋とか出ました(爆)←どんだけ
こんなにCDとかゲームとかDVDとかその他ムダなモノを買ってたのか!と
改めて自重しなきゃいけないということを思い知らされました。
だって、儚くなったとしても、あっちに持っていけないですしね…(TT)

おおっと。
それました;;

>職場体験できた女子中学生が一人称を「おいら」と言う子でまさかと思ったんですけど既にものっそい腐女子でした(笑)

(≧m≦)ぷっ…
一人称「ボク」「オレ」なども要注意ですよ(笑)
腐女子かはわかりませんけど、ヲタの確立はかなーり高いです★

て、天井と壁…(゜ロ゜)!?
わたしからしてみれば何の変哲もない室内の一部ですけどっっ!?(笑)
はあ…彼女たちの頭の中を覗いてみたいです。コレにつきます。
中学生はお年頃ですからね☆
男子がアダルティな本を読むのと一緒ですね。
そして、女子はBL妄想(もしくは本)、と(大笑)←すごい時代の到来

deco(でこ) | 2009/03/01/Sun 02:43

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字