忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

照れるやないのー!

2010/12/01  カテゴリー/murmur

ほめられた。
うれしいけど、照れくさい。
「…ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいのかわからないの…」

某赤い瞳の少女のセリフを引用してしまうくらい。
ほめ慣れ(?)していないから余計に。
直球の威力はすごいぜ。


カレンダーも残すところあと一枚になってしまった。
12月だよ。早いよ。加速装置並みだよーってことで。
年賀状そろそろ考えないとヤヴァイ。
来年はうさぎかあ。うさぎ大好きだからうれしい(*^ω^*)
ミッフィーとかサンダーバニーとかバッグス・バニーとかピーターラビットとか
大活躍しそうな予感。(とりあえず思いつくだけ)
あと、バニー衣装をまとった女のコキャラとか。
シェリルは似合うだろうなー


おともに久々に攻殻の曲をチョイス。
♪CHRisTmas in the SiLenT ForeSt

この時期になると聴きたくなる。
マライアとか竹内まりやとかも♪
ネオロマもウィンターソングあったよね、たしか。
未聴CDが…いや。感想あげてないのが山のように(><)
休日にちょこちょこアップできたらいいんだけど。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字