忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着更着月

2011/02/01  カテゴリー/murmur

こるばんはー!!
なつかしいの使ってみた。
コルダのコミックス読みはじめたら、もうもうもうっ。

イチビョウゴト ニ キミ ガ イトシイ  状態です。

ぐふふー
LRが好きすぎて、もういっそ楽器になりたい。


現在、放映されてるアニメで
スタドラがイチバンだと思ってたんですけど、撤回いたします。

レ ベ ル E  お も し ろ す ぎ wwwww


みんな!
ぜひ観てっ!!
この笑いをわかちあおうぞ!!!
子安氏がホントたまらんwww
楽しそうに演じているのが伝わってくるというか(笑)
そして、ED序盤。
バカ王子@浪川さんのセリフ「Are you ready?」に心臓わしづかみされるvvv
月曜日は苦手曜日だったけど、
おかげで毎週更新が楽しみでしかたない。


雪には耐性あるハズなんだけど、
10年ぶりの豪雪らしく、JRのダイヤは乱れに乱れ
完全に陸の孤島と化した地元です(^q^)
徐々に回復しつつあるみたいなのでよかったですけど。
観光客や受験生は涙目だろうなあ。。

そんなわたしはほぼ毎日の雪かきに涙目。゜(゜^o^゜)゜。
だけど、萌えを糧に元気に生きてます!


5秒でわかる性格テスト


時間にちょっと余裕がないわ!という方も
ぜひぜひやってみて♪
わたしの場合だけど、診断結果。
笑ってしまうくらい当たってました。うはは。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字