忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花咲くいろは

2010/12/06  カテゴリー/murmur

本日、「音の日」らしい。

新聞に載ってた。

載ってた、といえば。
5日に某所で行われた(あくまで伏せる)製作発表会の記事。
地元紙に声優さんの写真が載るとか
そんなことめったにないからアホみたいに興奮。
というか、来てたんだ。
アニメ、来春公開予定!
こっちでやるの?????(不安)

さっき公式飛んでみたけど。
能登さんがキャスティングされててうれしいっっ(*^-^*)
でも、てらしーが。
良子ちゃんが…いない…(爆)

この哀しみ、だれかわかって。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字