忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近状

2010/11/23  カテゴリー/murmur

・ドライアイ(PC控えてね)
・アイマスク届く
・交通事故(マミーが)
・彩人先輩のドSっぷりにウケる
・シヌさんに萌える
・やたら眠い(0時前就寝)
・髪切った
・びーえるCDキタ!
・綺羅星★
・ヤマノテBOYS

拍手[1回]









極度の体調不良は脱したが。
今度はドライアイとかアホすぎる。
症状を知ってか知らずか、懸賞で当たったらしいアイマスクがタイムリーに届く。
早速、使用させてもらってマス(==)


おかーさーん!生きててよかった!!!
人間、明日のことなんてわからないからね。
追突されたの何度目だろう3回目?(爆)


ケータイアプリにどっぷり。
おそらく、このせいも一理あるかも。(ドライアイ)
妖艶先輩こと彩人先輩。CV三木さん。
なんかこの前、後輩くん(CV浪川さん)との絡みがあって
そこでの会話で「元気くん」やら「妖艶先輩」やら単語が出てきた。
絵がキレイだし、ちょこっとだけどヴォイスあるしで続けてる。
他にもいっぱいあるけど。マモちゃんとかてらしーのとかwww(はいはい)
そろそろゲーム来る頃だから一区切りつけたいところ。


「美男ですね」
韓流ドラマはハマるねー。
「華麗なる遺産」からずーっと観てるけど、今回は特にマンガちっく。
なんだか花ざかりみたいで。女子が男装して、ってヤツ。
ポジション的にジェルミ(CV杏里さん)がまるで中津のようだww
わたしはシヌ(CV夕夜さん)プッシュだけど、
イヤイヤながらも面倒見てるテギョン(CV平川さん)に軍配があがりそうな。
ミナム(ミニョ)の「テギョンさん」というセリフが一度聴いたら離れない。(CV5の神子さま)


眠くて眠くて眠くて。
冬眠モードにスイッチオン??

髪切った。
ばっさりと20センチほど。
軽くなった~♪


男喰いの小説家のヤツと獣人の続編。
まだ前者(本編)しか聴いてないけど、おもしろかった。
どうやらわたしは一歩手前が好きらしい。
年下攻め、イイ(・・)!!


タクトVSスガタ
ラにはならないのか。ちぇ。(ワコの妄想)
サカナちゃんの歌が好きだ。
サカナちゃん、どこへ行くんだ。


「TOKYOヤマノテBOYS」
Rejetの新作乙女ゲー。
あいかわらず前田さんの絵は美しい。カラーリングも好みだ。
内容もぶっとんでるけど、それもよし。
だけど、キャストの顔ぶれがおなじみすぎて
新鮮味が少ないがちょこっと残念。

検討する暇あったら、積みゲーなんとかしなさい、ですね(エ・・`)


こんな感じです。
現実逃避乙だな、マジで。あははん(^q^)


それではよい休日を☆
お仕事の方はどうかお気をつけて☆
PR

この記事へのコメント

綺羅星って…なん

綺羅星って…なんだろう…?

BlogPetのイチ | URL | 2010/11/27/Sat 15:56 [編集]

Re:綺羅星って…なん

美しくきらめく無数の星
また、そのように並んでいるようす

だって。
この場合の使い方は右手をこうして…

綺羅星☆

と敬礼するのが正しい使い方。

deco(でこ) | 2010/11/30/Tue 02:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字