忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭こんがらがる…;;

2006/02/01  カテゴリー/murmur

2月・如月・February…にがつになりました。

blogペットの件、解決したと思ったらとんでもないことになっていました;;
月初めから慌しいです(TT)

やっと正常になってうれしくて(笑)
クリックしまくっていたら、やけにマジメというか
見慣れない単語がどんどん出てきました。

おかしい…。
まさか自分で勉強してなんてあるわけないし。
ペットは自分の書いた記事をもとに言葉が形成。
なのに書いた覚えのない言葉を話すなんてありえない。
よく考えれば以前のブログのURLで元通りだなんて怪しいよね…;;(←早く気づけ/爆)

とにかくもう一度よく確かめてみたら…
自分と同じ名前の方がいらして、その方のブログをもとに言葉が形成されていたもよう。
以前使っていたアドレスと全く同じで…
もしやリンクしてた??と、なんかとてつもなくややこしい状況になってました。
もちろん戻しましたよ今のに。
そしたらまた「むにゃむにゃ」…ちーん_| ̄|○

再び解除してまた登録しなおして設定してみたのですが、ペット現れずで。
なんてこったい…。
今のRSSでもダメ、前のもダメ…ダメダメです。

ようするになにもかも私が悪い…;;
でも、数ヶ月前までは今のアドレスで普通に大丈夫だったのに…。
サイトリニューアルしてからおかしなったんとちゃう?(←人のせいにすんな)

はあ〜なんかもうわけわからーん!(><)
ってことでペット一時撤去することにしました。
ゴメンよ…イチ。頼りない飼い主で(><。


うう…もう1回やってみよう…

拍手[0回]



散々原因究明につとめた結果…おそらくRSSの不一致だと思われ。
↓↓


XML ページを表示できません
XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。
エラーを訂正してください。
[更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。


--------------------------------------------------------------------------------

終了タグ 'item' が開始タグ 'title' と一致していません。リソース 'http://blogs.dion.ne.jp/deco00o/index.rdf' の実行エラーです。ライン 109、位置 3



出力が上手くいっていなかった?…(==;
でも、どうして…いままで普通に表示されていたのに。どこかいじった?(あわわわわ)
お、覚えてないぞ〜〜(TT)
ここ直さないと登録しても一致してないとかでエンドレス確実。
でも、訂正箇所の位置とか探すだけでもう目がしょぼしょぼ。
タグ見るのしんどいので終了;;
パソコンわけわからーん。頭悪ーい。うわーん・゜・(ノД`)・゜・。
PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは!
ブログペット・・大変ですね・・。
私も、この間おかしな事になったんです。
突然話さなくなって、動かなくなって、
次は現れなくなって、
再構築をやってみたら、
とうとう枠ごと消えてしまったんです。
仕方なく、いったん解約して
再契約しました・・。
たかがブログペット
されどブログペット
あの毎日のおわらいの様な占いと
時折あるコメントや投稿・・。
ないとさみしいですよね。
大変だけど、がんばってくださいっ!

okkurin | URL | 2006/02/01/Wed 10:44 [編集]

無題

>okkurinさん

こんばんは。
okkurinさんも同じようなことになっていたのですね。

>たかがブログペット
>されどブログペット

そうなんですよね。ホントに淋しいです…(・・。)
原因がわかったのでなんとかしたいのですが、この弱いおつむだと次に何をしたらいいのかまでわからなくて…(^^;

お心遣いありがとうございます!!

deco | URL | 2006/02/01/Wed 21:07 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字