忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´ロ`)あー

2008/07/09  カテゴリー/murmur

遅い五月病…ならぬ七月病(?)がやってきた。


すべてにおいて、やる気がおきない。
夏バテとも違うし、風邪でもない。
とにかくずっとだらだらとしていたい…。


…ただのモノグサか(爆)




ヴァン騎士×夏目イベントが行われている中。
わたしはお留守番かつ勉強会。
でも、そのあとお楽しみが待っている!がんばろうと講義を受け、終了。

しかし、時刻はすでに閉館時間を指していた……
最終日なのにぃ…のおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!(涙)


小林さん出渕さんいのまたさん水野さん由羅さん道原さん高田さん美樹本さん沖さん村田さんこげさん…etc



しくしくしく……。。(ギアスもおあずけしたのに)




もう、そのあとはヤケという名のお買い物コースに直行v
着まわしききそうなカーディガンとワンピを購入\(^O^)/さよなら諭吉×3




翌々考えてみるとDS+ソフト余裕で買えるじゃん。
なにやってんだよ、とさらに落ち込むヲタクがひとり(爆)←アホ


最近の癒しは弟がやっているガレキ製作を眺めることとニャンコ先生のストラップを声が出ないかとニヤニヤしながら見つめることです(痛)



ところで。
先日のライヴで青龍の1/10スケールフィギュアを目にしたんですけど。
なかなかの出来でした。
ちなみに景時などはカラーリング処理されてない状態で。
見たかったのになあ…まあ、買わないけど(笑)

見た感じ将臣と九郎だったら後者のがオススメ。
表情がよかった。瞳が大きいぶん、はっきりしてたし。
でも、あのスケールであの値段は少々お高いと思う。
1/8だったら納得いくけど…。
どんだけ版権料せしめてるの…コー●ーとかって思ってしまいました(^^)


というか、3ひっぱるなあ。
出すなら白龍(小)もほしい。そしたら買うかも。



なにやら九州地方で地震があったみたいですけど、大丈夫なんでしょうか…?
地震、イヤ。
蚊、イヤ。
Gはもっとイヤ。




♪お耳の友
あにすい

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

decoが処理したの?

BlogPetのイチ | URL | 2008/07/09/Wed 14:16 [編集]

無題

あたくしもヤル気ナイナイです
decoさん こんばんは〜

ホントにコーエーはどんだけ乙女たちに
貢がせる気だよ!と抗議したくなるくらい
ズッポリ嵌れるように準備してくださいますね
んで、パブロフの犬のように
反応してしまう自分がものっそ思うツボです
(笑)

decoさん
フィギュア行ったらおしまいよ
そっちはアブナイわ


プールサイドで発見して
手近に叩くものがなくて
素足で潰したら友人に思いっきり引かれました

平気なものが多すぎるっていうのも
人として何かと問題みたいです(笑)

晶 | URL | 2008/07/13/Sun 00:06 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは。
あらら大変っ。
晶さんもナイナイですか。
どうしたものでしょうね…(´〜`)
心はたっぷり潤っているのになあ…身体が追いつかないというか…
やっぱり疲れているんでしょうか(笑)←ヤバい

フィギュアは最後の砦ですね。
ホントにちゃっかりしてます、●ーエー。
弟が金欠学生の身分なのにかかわらず、ものっそい散財しているんです。
もう、真正のアホとしかいいようがない(爆)
でも、製作過程を眺めるのは楽しいのでなんとも…( ̄∀ ̄)


>素足で潰したら友人に思いっきり引かれました

なんて男前なっっ!!!
晶さん、たくましすぎですv(笑)
わたしだったら即行その場を離れてると思います。
できれば永遠にお目にかかりたくないナンバー1ですよね。

deco | URL | 2008/07/13/Sun 03:21 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字