忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3、4日目はひきこもりーな

2009/01/05  カテゴリー/murmur

これこそわたしのデフォルトな休日の過ごし方です( ̄ー ̄)


テレビ観て、食べて。
家事して。
また食べて、ゴロゴロ。

ホント、牛になっちゃいそーひゃっほい!

ネットも3日の夜からなぜかつながらなくて。
その影響もあって過食に走ってしまったのかも(爆)


お正月はそんな感じで過ごしました。
今日から仕事始め、学生さんは新学期の方も多いかと思います。
すぐには休みボケが抜けないかもですが、ファイトー!

あああ仕事行きたくないよおおおおお!!!←コラ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

こんにちは。

そうですね、長い休みの後の仕事始めってイヤですよね。
私は明日からです。息子達も明日から学校。
溜まった宿題を必死の形相でやること、三日。
どうにか終えた後、いきたくなーい、と長男は連発していました。
また一年が始まりますね。今年はどんなアニメに出逢えることやら。

rin | URL | 2009/01/07/Wed 18:04 [編集]

Re:こんにちは。

>rinさん

こんばんは。
せっかくコメントいただいたのに、
お返事返すの亀並みですみません;;

さらに3連休を挟むのでまた仕事行きたくない病が発症しそうです(爆)
ダラダラしていたい……(´・ω・`)
でも、働きたくても働けないひともいるこのご時世。
感謝しなくちゃいけないのかもしれませんね…。

アニメ。
とりあえず夏目はがっつりと抑えておきたいところです♪
あとは人様のレビューを伺って…な感じです(^^)
ステキ☆と思える作品に出逢えるといいですねっ。

deco(でこ) | 2009/01/10/Sat 00:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字