忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fuoco artificiale

2009/08/01  カテゴリー/murmur

葉月さんこんにちはー☆

葉月、っていうと真っ先に王子思い出すわ。
ネコネコニャーン(=w=)

8月、はじまったー!
特にコレといってなにがあるワケでもないけど。
そいえば、花火の打ち上げ音がドーン、と響いてた。
なんでも、同日に2ヶ所で花火大会が催されてるとか。

とりあえず、お天気もったみたいでよかった。
今日も今日とて、降ったり止んだり大忙しだったから。
それにしても、よい音。夏の音♪

相変わらず、梅雨明けしてないけどね(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字