忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れサマー

2006/03/26  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

会場が熱気ムンムンで、まるで季節先取り気分。
なので、かけてみました(爆)

現在、ネットカフェに潜伏中。
帰宅は明日です。

最後になりましたが、お誕生日&KAZUFAN15周年おめでとうございます!!

おめでたいづくし〜v

おおっと。
帰ったら弟のお祝いもせねば…後回しになっただけで忘れてないですよ!?(←見苦しい、黙れ…by泰衡/爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お疲れさまでした!
水公演では、乙女モード全開で「冬桜」と「水蜜桃の雫絵」に聞き入ってしまいましたよ。
さっそく部屋に色紙とカレンダーと写真を飾りました(馬鹿)。
「お前は誕生日を祝いに行ったのか?」と、自分で自分にツッコミ。

織耶真緒 | URL | 2006/03/26/Sun 22:37 [編集]

無題

お疲れ様でした〜。
本当、ゲーム中でも迷宮彷徨いましたが、現実でも彷徨うなんて^_^;
まあ、それも楽しい思い出という事で?

織耶真緒様、初めましてなのに便乗してしまいます。
"水"ではその曲を歌ってくださったのですね(*^_^*)羨ましいです。
私は今回白檀遊戯を生で聴けて幸せでした〜(アラモードは参加しなかったので)
多分井上さんもゆっくり目な曲が引いたことを喜んだんだろうなぁなんて想像すると楽しいです(笑)"風"ではそうとうカロリー使った様なので^_^;

みかん | URL | 2006/03/27/Mon 00:58 [編集]

無題

>織耶真緒さん

こんばんは。
お疲れさまでした〜。

冬桜と水蜜桃…
艶めきソングづくしですね(笑)
教えてくださってありがとうございます。
冬桜はなんだか少将の曲っぽくて聴くたびにニヤリとしてしまいます。
ちなみに「16万光年のFirst Love」は景兄さんのイメージです(←また勝手に…)
ちょっとへたれっぽい歌詞がなんとも…(笑)

お部屋に飾られたんですね。
なんだか見つめられているようで緊張しませんか?(←自意識過剰/爆)

ホントですね。いつもいただいてばかりでこちらが祝ってもらっているような気がします;;



>みかんさん

こんばんは。
お疲れさまでした!

彷徨いましたね〜。私が地図を忘れてしまったばっかりに…。ごめんなさい(><)

あのときのタクシーの運転手さん。
神に見えました。しかも声優さんを知っていらっしゃったり…驚きました(笑)

一日ご一緒させていただき、どうもありがとうございました!!
萌え話、楽しゅうございました(笑)

deco | URL | 2006/03/27/Mon 23:59 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字