忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEEL!SUMMER LOVE!!

2009/07/16  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

自分に負けたらそこですべては終わり。
めげないぞ、このヤロー!!

でも、内容は大幅にカット。(記憶が砂のようにさらさら、と…)
よって、今までにないくらい偏った感想(爆)

ロビー


拍手[0回]










こんな感じ??

ステージセットはこんな感じ。
今回は目立った装飾はなく、スッキリ、な印象。
スクリーンのCG映像と歌で魅せる!という感じ。

せりからぴょこん☆とキャストがひとりひとり登場。
なかにはこけちゃってたひともいたり。危ないっ。



おなじみ日曜・昼夜の部に参加してきました。
夏のライヴは燃えるううううううううう!!!
今回、ライヴパートが各タイトルごとにまとまってて。(アンジェ・遙か・コルダ・ネオアン)
それが2タイトルづつ続くもんだから、がっつり歌聴いたーーーっ!と
余計に感じたのかもしれない。

和彦さんと関智さんのデュエットを再び聴くことができたし。
ホントにおふたりともかっこよかった~~~!!!
息もピッタリだし、ステージを子供のように駆け回る姿は
とても年齢を感じさせないっ。
それと、Tシャツが色違いのおそろいだったのがまたvvv(≧ω≦)

風早の急接近反則技・おでこコツン、なメッセージや歌も聴けたし。
おなじみB/Kとのコラボも♪軽やかなステップ♪♪
そういえば、速水さんを「奨ちゃん」と呼ぶのには………ぐはっv
もっと絡んでいただきたかったよー

そんな、お初の速水さんは地声も光様でめっちゃ美声。
ライヴではキラキラ☆スパンコールのミニ丈ダンサーを
引き連れ、彼女たちに負けないくらい神々しかった(゜∀゜*)
そして、大変おちゃめな方でした。(ドラマは神がかってた)

関智さんのラーメン・ギョーザ・カレーライス・ハンバーグ…
もろもろ食べモノネタの元凶はこの方だった…!
楽屋で寝るスペースがなくて、自販機前の空いたスペースで
眠った、というエピソードには笑うしかなかった…(大笑)
ライヴのサザキは超かっこよくてかわいかったvv
ダイエット、今度こそ成功するといいですね(笑)

エレンかわいいよ、エレン!

イトケンさんの鍵盤弾き語りには、なにか込み上げるものがありました…。
メインスクリーンとサブスクリーンに映し出されたご本人とピアノ弾いてるつっちー。
ふたつがリンクしたときはもう、目頭が熱くて…(><)
一ヵ月半に及ぶ、練習の成果、がっつりとあらわれてました。
ホントにステキだった……(*^-^*)
劇団員によるマイクスタンドプレイ特訓にて。
「座長はもっと自分に酔ってくださいっ!」発言にはウケた(笑)
あの頃(鳥さんに教わってたとき)に比べたら、
控えめながらも進歩したと思うんだけど☆
マジメでがんばりやさんなところ…好きだなあ(*´ー`*)

どんどん先輩(小山さん)ナイズされていく夕夜さん。
動きにキレが出てました。
一方、イベントを重ねるごとにどんどんキャラクターのイメージを
壊しているんじゃないか、と危惧しておられて。
相談したところ、岸尾大先生曰く…「まだまだですよ~」だそうです。
たしかに、岸尾さんにいわれると妙な説得力があるのはどうしてだろう?(笑)
ドラマでの高みの見物っぷりはさすが理事長、でしたv

おっきーと大典さんの2ショットは最高だった(≧∀≦)
なにが、ってドラマでの大爆笑の嵐が(笑)

白龍がなにやら術を披露。
それを見て、マティアスはすばらしい、と感心。
ところであなたは何者?とマティアスが問うと
白龍はいつものあどけない口調で答える。
神に等しい存在がここにっ!?
取り乱し、混乱気味のマティアス。
そんな感じでふたりの会話はもちろん噛み合わず。
マティアスを正気に戻そうと術を施す、白龍。
しかし、一向に回復する気配がなく…。

この時点でかなり笑いが起きてたけど、
極めつけはやっぱりコレかも。

白龍「脂肪吸引っ☆」

禁断(?)のアドリブ発動。
のち、いわずもがな会場大爆笑(笑)
それから、やりたい放題のおっきー。
仲がいいからこそ、だとは思うけど、
あまりの猛攻撃に大典さんはステージに台本を投げつける始末(笑)

他にもどこでだったか忘れたけど、
「とんこつビーーーム☆」の2009Summer ver.を大典さんが披露してくれて。
右腕スケスケの衣装のこととか、いろんなことでネタにされてた
大典さんは間違いなく、今回、もっともいぢられたで賞!に輝いたと思う(大笑)

そんないぢりにいぢり倒したおっきーがエンディングにて。
今回、久々のイベントなのでとにかく楽しんでもらいたかった、とのこと。
歌も毛色の違う2パターンが聴けて満足♪だったけど、
や、ホントに笑わせていただきました(≧w≦)


おっきー七変化!?(細かいところはご愛嬌で・笑)
※クリックで別窓拡大

白龍の歌のとき、あまりにも衣装がツボったので
萌えに任せて描きなぐり。(靴はわからなかったので全部黒で統一)

全身白コーデでひらひら!?(゜ロ゜)
登場した瞬間、どこの王子かと思った…(大笑)
ご一緒してくださった方に王子王子!とウザく絡んでしまいました…
ごめんなさい…;;(超私信)

赤いのはサティの歌のとき。
こうやって見てみるとかなりキャラをイメージしてるんだなーって。
コスプレ、とまではいかないけど、こういうのいいなあ(>w<)
和彦さんも少将っぽいシャツ着てらしたことあったなー懐かしいっ。

ところでお館さまと海賊の頭領とのデュエットっていつ聴けるんですか!?(>_<)
今回、かなーり期待してたけど、3・4のキャラオンリーと知ったときは………orz
コレ生で聴けるまで死ねない!と心に強く誓った2009年の夏★(爆)



いろいろ割愛させていただきました。ごめんなさい。
そして、もし読んでくださった方、どうもありがとうございます(^▽^)/
お疲れさまでした。






最後に。
ご一緒させていただいた
Mさん(こちらでお呼びしますね)とKさん。
どうもありがとうございました~!!
めっちゃ楽しかったですvvv
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたしますっ。

と、こっそりつぶやいてみるww
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字