忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのお名前なんて〜の?

2008/09/16  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

ドキドキ…(゜ω゜*)

拍手[0回]



ドキドキする暇もなかった。







それは気づいたら目の前にあって。







え?




見直したくらい。
あっさりと流れるように突然姿を現した。




しかも声ナシかーいorz




というショックとともに。





使うところ明らかに間違ってる(つω`)゜。
花梨たんとの会話の中で教えてくれるとばかり思ってたから。
もちろん声アリで。
ラヴラヴなシチュで。







長々とつづってきましたが。
とうとう非水産な男の名前が明らかになったわけです。
自分が常々、コレがいい!とぼやいてた名前とは残念ながら違ってました。

まあ、

ヒノエ=湛増


ときよりも衝撃はなかったですけど。
アレはホントに……うん(爆)
のんちゃんが「湛増くん」って呼んだ日にはファンのひとには申し訳ないけど、ふきました(爆)








さてさて本題。





もっくん、だったんですよーーーーーー!!!



「雅親」がいいなって思ってたんだけど。
そして、あわよくば「ちかちゃん」ってあだ名にしようかと思ってたんだけど。

真実はそうか…そうなのね……。


本名が判明して二次創作書いてるひとにはありがたいかもですね。
現代とか現代とか!(2回)



でも、やっぱり「翡翠」のほうがしっくりくるかな。
だから、これからも翡翠さんや非水産やお頭って呼ぶと思う(^^)
PR

この記事へのコメント

無題

いったい どこで見ることができるの〜?
とりあえず非水産のエンディングは見たけど まさか見逃しとか?

もうこれ以上やる気起こらないし(^_^;)
また忙しくなるので どうしたら見ることができるのか
てっとり早く教えてもらっちゃおうと思いまして・・・。
これでも 怠慢な私にしては ものすごーく頑張ったんですよ〜。

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/09/22/Mon 23:43 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

おはようございます。(not早起き)
早速、EDを迎えられたんですね!
おめでとうございます〜&お疲れさまです(≧∀≦)/
愛の力は偉大ですねv

例の本名。
「翡翠恋愛ニ」の“国府襲撃”にて見られます。
もう、ぶっちゃけ「え?こんなところで」な感じなので
スルーされるのもしかたないです。
神子までも華麗にスルーですから(笑)

ホントに「見るだけ」状態です(爆)
もっとムードある中でもちろん声アリでいってほしかったです…(くすん)

deco | URL | 2008/09/23/Tue 05:45 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字