忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐてぐて…

2006/03/20  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

日曜日の朝、なんだか身体がだるい…と思ったら発熱。
とりあえず選挙だけ参加してあとはテレビ・DVDを観ながら大人しく寝てました。
今日もまだ熱が下がらないので大事をとってお休み。
どうなる、自分。どうする、自分。
今週末には完治させないと…おおお;;
まったく。自己管理がなっとらんよ…orz




ネオアンジェ。
あれからちょこちょこ進めて土曜日にジェイドとベルナール兄さんクリアしました。

なんだか予想外にこの2人よかった…。
甘い…甘いよ。甘ーーーーーーーーーーい!!(笑)
もう笑いが込み上げてきて大変でした。
小野坂さん。まるで別人だ(大笑)

※役者と役(キャラ)を同一視してはいけません(笑)


つか、兄さん。完全にロリコンです。幼な妻、娶ったり!将来自分の奥さんに…と、目論んでいたっぽい…というか、ずっと見てた?(ストーキング行為は犯罪です!)←妄想飛躍しすぎ(爆)
由羅先生のスチルにまたまたニヤリ。洗濯アンジェ…マジでかわいいです(きゅーん)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字