忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もえてるもえてる

2008/06/25  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

ただいま、ようやく一週目の8章。
なんだかヤバい空気が漂ってる……
絶対終わんないな、コレ。
やっぱり相当やり込まないとイケナイっぽい( ̄∀ ̄;


deco視点の風早と千尋と那岐の関係性。

風早→父
千尋→娘
那岐→母

父は娘に弱く、娘もお父さんだーいすき☆で母は娘を甘やかす旦那と甘える娘を見てため息をつく日々。


基本、ほえ〜っとした性格のふたりにしっかり者の母は気苦労が耐えません。
そんな印象(笑)

那岐はツッコミ、あとのふたりはボケタイプかな。


風早・柊・忍人のマブダチトリオ(笑)もいろいろ想像して楽しんでます。
柊と忍人でLOVELESSごっこできるなあ…とか。
なんだか雰囲気が似てる気がするのっ!!
舌が何枚もありそうな柊とツンツンな忍人。
極めつめは「ひいらぎ」。
草灯のキャラソンに歌詞があったハズ!思い出した!!
しかも、棘だよ、と・げ!(落ち着け)

好き勝手な思い込みだから石は投げないでください(大笑)←重症




こんなこと考えながらプレイしてるから進まないんだろうね…( ̄∀ ̄)あはは



それでは、よい夢を…☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
父、母、娘。(笑)
確かに!ため息ばっかりの那岐ですけど、旦那様と娘のためなら仕方ないですねっ
そんな那岐が気になって仕方なくて早速攻略してきましたよvdecoさんは誰から攻略中なんでしょう〜。

風早・柊・忍人のマブダチトリオもいいですねv
忍人、誰かに似てると思ったら立夏だったか!大人になったらそんな雰囲気ですねー 耳もとれてね。これからちょっとそんな目で見てみます(笑)。たのしそうです。

ではでは〜

かよう | URL | 2008/06/25/Wed 12:46 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは〜
おおおっ。早速、那岐攻略されたんですね!
おめでとうございます♪

「昼寝同好会」でしたっけ?
いいですよねv←未攻略だけどイベントは見た
ぜひ入会したいです(笑)

実は風早を攻略してたんですが…。
予想通りな展開で面食らいました;;
条件がキツすぎます。殺生な…(/TロT)/
攻略する際はラストがオススメです。
そんなわけで、2週目はサザキ狙いで行こうと思います☆←ごっついの好きv

妄想劇にお付き合いくださってありがとうございます〜(*^ー^*)(笑)

deco | URL | 2008/06/26/Thu 01:51 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字