忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまった!

2007/05/10  カテゴリー/NeoRomance:聴

HOT!10ラジオ�Huu!更新されてました。よかった〜


今回のテーマ「目覚ましに聴きたい曲」

さわやか〜な曲から、がつんっ!な曲などさまざま。
比較的ネオアンジェとコルダが多めかな。
遙かも3曲ランクインしてたけど。
天羽ちゃんと笙ちゃんのデュオいいかも♪
ネオロマでの女のコの曲は貴重です。

ジュリアスの曲が気だるーい感じでぐー☆でした(≧ω≦)


「ガチで行け!hyper」と「ケンゼンな本能」のコーナーもおもしろかった。
2HEARTSのおふたり、なんだかテンション高め(笑)

飯塚さんと紀章さんって君望つながりなんですね。
WMPをもそもそと確認。
未完成の〜がそうか。なるほど。


みっちゃんから見た小野さんの印象。
遊佐さんみたいなんですって。
イイ男だけど…ごにょごにょ…みたいな(爆)
前に紀章さん系ともいってなかった?
どんどんイメージ変わるよ、小野さん。


うわ。胸キュンも今日更新だ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字