忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほえー

2006/11/30  カテゴリー/NeoRomance:聴

近頃、早め就寝なdecoです。
お風呂に入って湯ざめしないようにすぐにベッドへ直行。
すんごいぬくぬく。
おなか痛いのも治りました(笑)

HOT!10ラジオ。
リクエストした曲がランクインしていなくて。。。
そんなにマイナーな選曲だったのかな…と軽く凹む。
あれでテンションを徐々にあげるのだけど。
ちょっと時季ハズレだからか?
永遠のカレンダー。
ランディのパートは最高だと思う。

来週のゲスト。
ホラ吹きといえば賢雄さんしかいないでしょう(笑)


今日で11月もラスト。
毎度同じことの繰り返しだけど。
早い〜〜

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
私も聴きました〜
和彦さんは無理でしたね
あのテーマじゃあ・・(笑)

okkurin | URL | 2006/12/02/Sat 09:34 [編集]

無題

>okkurinさん

こんにちは!
通学通勤…にまったり雅な曲調は不向きでしょうね。
どちらかというと夜、なイメージなので(笑)
でも、かまわず聴いてたりします(^^)ゝ″
やっぱりあのお声が一番テンション上がりますv←結局そこ

deco | URL | 2006/12/02/Sat 17:40 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字