忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっと!

2007/06/20  カテゴリー/NeoRomance:聴

ちょっぴり江古田ちゃん!なdecoです。
こんばんは。
※Y×hoo!占いより


こうも連日、暑さが続くとぐったりなりそうだけど。
そこは気力と食欲でカバー。
まだ食欲があるだけ大丈夫だ。がんばれー

酢の物とか冷やっことか冷やし中華とかお刺身とかサラダとか。
ひんやりしたモノが好ましいです。


今週のHOT!10ラジオ�。
3Bの新曲きたよーーー☆
歌詞に目が飛び出た……ゆのさまっ(笑)

今週のテーマ「森の中で聴きたい曲」

月下美人もランクイン。
なんだかわからないけど、えへへ〜てなった。←素直にうれしいといいなさい

今までになくバラエティーにとんだラインナップだった。
しっとり爽やか系が多いかな。
ランディの曲もランクインしてたし。

爽やか=ランディ

そんなイメージだったりする。

うっはー!
フランシスきたきた。

今回のライヴのバンドがBLOODY RUBYじゃない理由が発覚!
そうなんだ…武道館で棚卸しなんだ。e-ZUKAさん(笑)

棚卸しじゃなくてアニメロサマーライヴみたいです。
Suaraさんのお名前が。
最近、ちょっとお気に入りだったりする。えへv

アニソンがないと生きていけないわけじゃないけど、うるおいがなくなるわ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

>ちょっぴり江古田ちゃん!なdecoです

な な 何で? 何が? 江古田ちゃんなの?
冒頭にものすごく焦ったおばさんが一人。

暑さに弱いですね〜 docoさん。
まだ6月よ(ぞっとする?)
なんて言いつつ 私も日本一の酷暑を誇る大阪で鍛えられているとはいえ
暑いのはイヤですね。
でも こってり系がバンバン食べたい・・・。


なんで 森の中でまで音楽? とヘンにウケてしまいました。

>なんだかわからないけど、えへへ〜てなった

わかりますよ〜(*^_^*)
素直にうれしいと言いなさい(笑)

如月カカシ | URL | 2007/06/21/Thu 02:14 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
驚かせてしまったようで…。
江古田ちゃんコラボの占いなんです。
猛禽ちゃんよりも江古田ちゃんに親近感がわきます。目つきとか性格とか(笑)


http

裸族生活。
ひとり暮らしになった暁には一度はやってみたいです。これで暑さもだいぶ軽減できるかもしれません(大笑)

とにかく曲が聴ける環境であればどこでも!な感じでしょうか。
そのうちトイレで…はネオロマ的にそれはないですね( ̄ー ̄;

う、うれしいです。
素直になります。はい……(笑)

deco | URL | 2007/06/21/Thu 23:47 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字