忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御三方がいらっしゃいました。

2006/05/28  カテゴリー/NeoRomance:聴

 

劇場版 遙かのチケットとイメージソングCDが届きました。
もうそんな時期なのねー。

早速、拝聴。(ドキドキ…)


はあ…公開が待ち遠しい…(*´`)




陛下…でなくて…季史の語り部分。
なんだか思ってたより儚げ。
「業火」と書いて「くるしみ」と読ませるあたりなにやら気になります。

少将にこのパートを指定してくださったスタッフに感謝。
ありがとう〜!
めっちゃええ声ですわ。ふふふ…(大笑)
ご飯何杯もいける!というひとの気持ちがようやくわかりました(爆)

ああ…永ちゃんのクセのある声も愛しい…。
えと…コレは熱のせい?(←失礼千万!)

なんだかんだ言って好きです。
好きなコほどいじめたいとかアレです、きっと。



ちなみに2曲収録中、ひとつはインスト。
コレもコレでなかなかイイ感じ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

昨夜はあっきん宅の絵茶で素敵な絵を見せていただいて、ありがとうございました。
あ、微熱だったのは、decoさんでしたか。
私はかようさんかと思ってかようさんにお熱は大丈夫ですかと言ってしまった…(^^;)
たくさんおられたので、ごっちゃになってしまいました。
もうお熱の方は下がりましたでしょうか?

また機会があればぜひdecoさんの遥かの絵も見せていただきたいと思います。
その時はまた遊んでやって下さいませ。

モカ | URL | 2006/05/28/Sun 20:43 [編集]

無題

>モカさん

こんばんは。
わたしもあんなに大人数の絵茶は初体験だったので、会話もたくさん飛び交っててログを追うのに必死でした(笑)
みなさんタイピングが速かったですよね。ずざざーっと。

熱は無事に下がりました。
ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
そして、お心遣いありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします〜(^^)

deco | URL | 2006/05/29/Mon 00:18 [編集]

無題

こんばんは。decoさん。
ブログ更新されてるトコ見ると
悪くなってないのかな?(ちょい安心)

昨夜は熱あるのに、遅くまで参加して下さって
有難うございました〜
大人数の茶は嬉しいですが
会話が散るし、必ず発言できない方もいらっしゃるので
気を付けなきゃならんトコだったですね〜;;

ほそぼそと独りで描いてるコトも多いので
是非、また構ってやって下さいね!!
昨夜は私に妄想をくれたハジを有難うでした!!

晶@あっきん | URL | 2006/05/29/Mon 00:55 [編集]

無題

追伸、じゃなくて、こっちが本当のコメント。
(しかも、忘れてたし)
劇場版・・・早く観たいす・・・
動いている
スクリーンいっぱいの少将さま。
音声多重の和彦声に包まれて
甘美なひとときを過ごしたいす・・・

晶@あっきん | URL | 2006/05/29/Mon 00:59 [編集]

無題

こんにちは〜
購入されたのですね!!
欲しいと思って、ゲームシティでしたっけ
市民登録までしちゃったんですが
あれ?和彦さんが出る保障は?と思って
躊躇してたんです〜
まだあるかな〜!?

okkurin | URL | 2006/05/29/Mon 10:10 [編集]

無題

熱は下がったのですね、よかったです〜
お熱のdecoさんより先に退出してしまって、、ごめんなさいでした。。モカさんが勘違いされるのも当然かと。
とにかくぼ〜としていた上、大人数でしたので会話には全くついていけてなかったですし、みなさんの絵は見たかったけれど苦肉の選択でした。。
でもdecoさんのハジはしっかり拝めましたのでよし、というところで。ありがとうございましたv

遙かのチケット買われたんですねー
見に行けるかどうかは謎なんですけど、気持ちだけは見に行きたいっ

かよう | URL | 2006/05/29/Mon 10:47 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは〜
時間を見て驚きました。
ほぼ同時刻に晶さん宅にコメントさせていただいたので…うわおっ!な感じです(笑)

熱はバッチリ下がりました。
ご心配をおかけしてしまって…(;_;)
大所帯絵茶は楽しかったですよ〜v
会話飛んでましたが、それはそれでおもしろかったです(^^)/
ステキ絵も拝見できましたしvお疲れさまでした!

劇場版…早く拝みたいですね!
スクリーンにどーんと少将…たまらんです(ニヤリ)


>okkurinさん

こんばんは!
好評につき予約延長とのことですので、まだ間に合いますよ〜(^^)(ついさっきサイト見てきました)
ちなみに曲は井上さん・保志さんのデュエット(ソロパート有)に櫻井さんの語りがミックスされたものになります。
是非是非ゲットなさってくださいませ!


>かようさん

こんばんは!
かようさんが謝られることはないですよ〜(><)
わたしがまだ大丈夫だと思って長居しただけなので!
熱はおかげさまで下がりました。ご心配ありがとうございます(>_<。)

会話はスクランブル交差点のようでしたよね〜(←例えおかしい/笑)
みなさん速度が速くてカメコな自分はうらやましいです(笑)

こちらこそネクタイ姿なハジ。
毎度のことながらマウス描き大変なのにステキでしたーvvお疲れさまです!

劇場版 遙か。
地元では上映されないんですけれど、上京して観にいく気満々ですよ〜(大笑)

deco | URL | 2006/05/29/Mon 22:24 [編集]

無題

こんにちは〜
昨日申し込みしました〜(^^)/
ありがとうございます♪
今から、お金振り込んできます
10日でつくのかしら?
待ちきれず
こちらの写真を眺めさせていただきました(笑)
この友雅さんおお顔・・良いですね・・v

okkurin | URL | 2006/05/30/Tue 12:40 [編集]

無題

>okkurinさん

こんばんは!
早速申し込まれたようで。
到着が待ち遠しいですね(^^)

ちょっぴり憂いをおびた表情がなんともステキですよね。かぶりつきたい…(コラコラ)

deco | URL | 2006/05/30/Tue 21:55 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字