忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で ~八葉抄~ ヴォーカル・コレクション

2005/08/02  カテゴリー/NeoRomance:聴



01.追憶の森に捧ぐ
02.瞳と瞳のIgnition
03.炎の涙で泣きじゃくれ 
04.ミルフィーユ・ドリーム
05.風待ち月に吹く風は
06.緋色の涙の女よ 
07.儚さと強さのあいだで 
08.翳りの封印 HACHIYO-SHO Ver.(リアレンジ)
09.氷炎の薔薇の不幸 
10.終の刻に抱くもの
11.永遠の桜吹雪をあなたに…

拍手[0回]









19時頃に飛脚が小包を持ってまいりました。

で。

早速、八葉新曲「永遠の桜吹雪をあなたに…」を拝聴。
この一曲が聴きたいがために購入したようなものだからね…(^^;


…なんだか結婚披露宴や卒業式で流れそうな曲?(笑)
そして、やっぱり石田さんは語りなのね…(めそり)

ところどころ耳心地いいメロディがあったりと
悪くはないんだけれど。
だんだん「和」なテイストでなくなってきた気もする。
こだわりすぎ?

ま、なんだかんだいっても好きです(笑)

それにしても曲のせいもあってか
今回、みなさんトーンが高め。
宮田さんなんていつにもまして詩紋くんです。

どうでもよいマイベストパートは

♪けして枯れない花よ

ここの抑揚がものっそいみぞおちにきた。

もちろん友雅@井上さんのパートです。

くぅ~っときたぁああぁぁぁ!!!(>▽<)ノ(笑)


遙か祭2005Ver.
「遙か、君のもとへ…」
「遼遠の旅路を行け」

については特にコメントなし(コラ)

「あ~ライヴまんまだなあ。久遠さん声入ってるな~」

くらいですか?(笑)




イチの第一声…

「イチ♪」

ま、まともだ…むしろ自分の名前を名乗るなんて…
管理人に似ず賢いっ!幸先いいぞ!
PR

この記事へのコメント

無題

あらまあ decoさんでしたの。

なんか すごくハートにヒットする記事だわ〜♪と思いながら読んでたら
思いがけず懐かしい人に出会った気分(笑)

私も今日買って来ました。
「LaLa」のインタヴューで 和彦さんがソロもあると言われたので・・・。

くぅ〜っときたぁああぁぁぁ!!!
んですね。
じゃ 私もこれから それを味わってきま〜す。

如月カカシ | URL | 2005/08/03/Wed 15:23 [編集]

無題

如月さん>

どうもこんばんは。
いろいろありまして…再び参上です(笑)

ところで「永遠の〜」はいかがだったでしょうか?
くぅ〜っときましたか?(笑)

deco | URL | 2005/08/04/Thu 00:32 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字