忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら、November

2007/11/30  カテゴリー/NeoRomance

にしむくさむらい で30日でおしまいなのね…11月。

あとひと月で今年も……。
早いなあ、ホント。


続報・遙か4。
キャストはこれまでのシリーズと同じらしいです。
杞憂に終わってよかった。ふう。
天空に浮かぶ遺跡?要塞?…あの樹はなんだろうね。
ラ×ュタ?ネオ・ヴェ×ーナ?(コラ)



拍手[0回]







不器用なひと

そして、最後のさいごに素直になったかと思ったら……浄土行き(爆)
泰衡…なんて報われないひとなんだろう。
女のコの無邪気さといい、お花の相乗効果である意味最強EDでした。

遙か絵久々だ。
PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜。
遥か4も気になりますが、舞一夜!
舞台になるのですね〜。
見たいような、見たくないような…。

カッコイイ役者さんそろえているようですが、遥かファンとしてはどうなのでしょう??

kiyaya妻 | URL | 2007/11/30/Fri 10:55 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
そうなんです。舞台になるそうで。
はじめは勘弁してほしい…とマジで思いましたけど;;
それぞれ演じる役者さんの意気込みを聞くと、
がんばって!という気持ちが少なからず芽生えてきました(笑)
プレッシャーもあるだろうし、大変でしょうから。(元々二次元モノだから余計に)

でも、やっぱり友雅さんは譲れませんっ。
あの声でなきゃ!(笑)←よいしょしといて結局このオチ

deco | URL | 2007/12/02/Sun 01:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字