忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃっふるしゃっふる

2007/12/21  カテゴリー/NeoRomance

「俺」キャラだった。




ずっと「好きな名前」というのがひっかかっていて。
なるほど…納得です。
昔からなんだかんだで風づいてるというか。

「武官」は少将と同じよね。



……はあ。

ずがーーーーん、とヤラレた感が。




鬼道使いはビンゴ。ああ、黒いよ黒い。
あとはまるまる全部見事にハズレた。

おさげ→石田さん
羽根つき→関智さん


なんだかステキに裏切られてるっ(*ノ∀`)ははは
もう、次になにがきても大丈夫。
どーーーんとこいやっっ!!!


新たな気分で4を楽しもうじゃないか。

拍手[0回]




「純情トライアングル〜いざ、純情に勝負!!〜」




ロマンチカのラジオがはじまるみたいです。
K尾さんのコメント、ふいた。

ひとまかせですかっっ(大笑)
PR

この記事へのコメント

無題

風キャラで 三木眞だと あまりに代わり映えしないからでしょうか?
(前作で 代わり映えしすぎで泣かされたことを思い出す・・・ぶう)
すごく微妙だけど 主人公の従者っていうことは つきっきり?
自動的に 出番多しですよね。
(都合の良い期待)

複雑な気持ちはさておいて 早くも妄想が独り歩き(笑)
なんか すっごく楽しみになってきました♪
今度は 意地でもプレイしてやる〜。

如月カカシ | URL | 2007/12/22/Sat 00:59 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
見事に固定観念を払拭というか…ヤラレました。
お兄さん的ポジションかつ、先生…
彩雲国でいう静蘭ポジション??
コレってある意味おいしいのかもしれない、と思ったり。
……ふふふ(笑)←妄想飛躍中

意地でも、とはっ!!
めずらしく如月さんが燃えていらっしゃるっっ!!(笑)

ホントに新たな気持ちでプレイできそうでわくわくです☆

deco | URL | 2007/12/24/Mon 02:28 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字