忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ、よこはま!!

2009/04/25  カテゴリー/NeoRomance

ライヴの詳細が出たー!

まずチェックしたのはキャスト。
和彦さん、横浜オンリーですか。

うお!
速水さんとおっきーがっ。
そろそろ出たいやらなんやらCDでもぼやいてらしたので
スケジュールが上手く合ったのね。よかった!

今回も横浜と大阪でキャストがちょっと異なるなあ。
賢雄さん、大阪オンリー……。。
ジュリアスさまとオスカー。生で観たいなあ…
でも、大阪は和彦さん来られないし。
ところで、「他」ってなに??スペシャルゲスト??

まだ日もあるし、変更とか参戦する方も増えるかもしれない。
ちまちまと見ておこうっと。


拍手[0回]









※ネオロマ関連じゃないです。(ある意味ネオなロマンスだけど★)








先日の「恋人役」の件。

ちょっと検索したらそれっぽいモノが出てきた。


やっぱりびーえるだった。

しかも、アニメ。(原作小説→CD化→そして…)

…上下巻のOVAだった。ひいいいいいいぃぃ(゜ロ゜;)


びーえるOVAって申し訳ないけど、お高い割にはお粗末で
いたたまれないイメージしかないんですけど;;
過去にいくつか観たけど(え)


どなたか鑑賞されたら感想プリーズ!(コラ)
5月29日発売予定ですって。
PR

この記事へのコメント

無題

え~ん 和彦さん よこはまだけなのぉ?
(何もチェックしていない人)
どーせチケット取れないけど 大阪もあるのにってところがくやしい。

賢雄さん すっごく好きだけど
やっぱり泣く・・・。


で で 
OVAですと?
もしかして「百日の薔薇」ってやつ?

あ~ OVAか~
これは痛い(>_<) 痛すぎます。
私も 思わず CDで我慢しておこうかと・・・。
(ホント お値段高すぎですわ)

でも 最後の2行 自分に言われてる気がしてならないのは
自意識過剰というものかしら(笑)
誰か 発売前に感想あげてくれないかなあ。
(とんでもない無茶を言う)

如月カカシ | URL | 2009/04/25/Sat 12:56 [編集]

Re:無題

>如月カカシさん

こんばんは。
今回は横浜だけみたいです。
ここのところネオロマイベント皆勤賞なので
ありがたいやら、一方でお仕事づくめで大丈夫なのかしら?と
心配でもあり…って感じです。
ブログ拝見する限りではお元気そうですけど。

OVA、ビンゴですよ~!
薔薇のヤツです。
アニメにしちゃうってことはわりと人気あるんでしょうか?
原作もCDも聴いたことないのでサッパリです(^^;

>でも 最後の2行 自分に言われてる気がしてならないのは自意識過剰というものかしら(笑)

あ。
バレちゃいました?(≧m≦)(笑)
でも、コレはかなーりハイリスクなので手、出しづらいですよね。
いくら御大ご出演でも…むつかしいです(><)
わたしはスルーの方向で。
ああ、ホントに発売前に感想あげてほしいですね。
某所だと割引もあるし(笑)

deco(でこ) | 2009/04/26/Sun 01:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字