忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフトチェンジ

2009/06/29  カテゴリー/NeoRomance

気がつけば来週に迫ってるってことで、
ようやく耳をネオロマモードに切り替え。

ここ一ヶ月、ずっと別ジャンルをひたすら聴いていたのでそろそろ…。
先日の遙かアルバムが久々のネオロマ復帰。(そんな大げさな)

で。

早速、聴いてるのがオリヴィエとか。

わたし、なにか間違ってる!(爆)

って…全然、切り替わってないんですけど。
どうしてって?
中のひと一緒なんだもんー!!(白状)

記念に(?)
おえかき。

ヴィエさま(ヘタしたらスナックのママみたいに見えるよ危険★)

ぶっちゃけ。
ASO以来なんですけど…アンジェキャラ描いたの。(ネオは別だけど)
しかも、はじめてのヴィエさま…アップでいろいろごまかした(笑)
アンジェは装飾品やら衣装やらややこしすぎて敷居が高い;;
現代コルダがイチバン難易度が低いかも……楽器がなければ(爆)

ただひたすら精進精進…精進あるのみ。
続けないとダメになるってホントだ…orz
新しいペンタブがほしい。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

先に謝ります!

こんにちは☆
うわーん、ごめんなさい。
オリヴィエさん見て、レイガさん思い出しました。髪の長さとか違うのにー。
ぱっと見、髪の色がハデなことだけが共通?かしら(笑)

トシエ | URL | 2009/07/02/Thu 08:50 [編集]

Re:先に謝ります!

>トシエさん

こんばんは!

>先に謝ります!

いったい何事かと思いました(笑)
なるほどなるほど。
コメント拝見して納得です(≧ω≦)

見た目や雰囲気、そして美意識の高さなど
ひっくるめて似てますよねv
わたしも描きながら、レイガ思い出してましたもん♪
お互いロング・ショートにしたらさらに似てるかも?(笑)

deco(でこ) | 2009/07/04/Sat 01:42

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字